記事タイトル:960000 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KUNA   
カウンターが960000だったので、2度目の書き込みをにチャレンジです。
それにしても、もうすぐ1000000HITですか…凄いですね〜

新しいTOPのお姉さん……う、美しい。
夏休み中の夢子も良かったですが、彼女もなかなかツボにはまりました。
[2001年8月24日 1時27分46秒]

お名前: 渕田杏   
KUNAさん、どうもありがとうございます。

そうっすね、そろそろカウンターの桁を増やさなくてはならないっす。
まあでも、あと一ヶ月以上はかかるでしょうからね。まだ気は抜けないですよ。

んー、ちょっと気合の入った記念絵とか書いた方がいいのかなあ。
[2001年8月25日 23時12分36秒]

お名前: KUNA   
気合いの入った記念絵、見てみたいです。
どんな気合いが入るのかなぁ…ドキドキ…
[2001年8月26日 8時5分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る