記事タイトル:ダイナガール・エロスのフィギュア 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう   
夏休み終了(残暑お見舞い)セールとしてダイナガール・エロスを期間限定で50%引きにしました。
それも送料込みで!!(おおぉっ)

但し、8月31日までの受付 & 定形外郵便 & 簡易包装(通常は化粧箱に入れてますが今回はビニール袋のみになります。)ですので御理解願います。
[2003年8月26日 16時37分33秒]

お名前: shira   
あまりに魅力的なので、エアーブラシが使い物にならないぐらいガレキを組んでいないのに注文してしまいました。^^;
銀行振込は来週なら出来るはずでが、郵便振替なら近日に入金できると思います。
宜しければ、お願いします。
[2003年8月26日 23時21分31秒]

お名前: ふりゅう   
お申し出いただけたら郵便振替でもOKです。(と言うか既に注文頂いてましたね。)

エロスは私が言うのも何ですが非常に塗装しやすく造っております。(自分が楽する為・・・)
最近は肌色のスプレー缶もあるそうですのでもしかしたらスプレー缶だけで出来てし
ますかもしれません。(但し、目は筆塗りになりますが、ここで完成度合が左右され
ますので頑張って下さい)

エアーブラシは分解後シンナーの海に一晩浸けた後ツマヨウジ等で清掃すれば元に戻りますよ。
気泡&段差消しの間に出来るはずです。
組立てのブランクもこの間に感覚が戻ってくるはずです。
兎に角造りやすさを第一にしてますのでお手元に届きましたら十分に御楽しみ下さい。
[2003年8月27日 2時10分16秒]

お名前: shira   
多分、入金できたと思います。^^;
銀行の振り込み用紙しかなかったので、郵便振替に出来ませんでした。
近くの銀行から振込みましたが、手数料の高いこと・・・。
[2003年8月28日 23時8分26秒]

お名前: shira   
遅くなりましたが、無事に届いております。m(_ _)m
諸々の事情により、なかなか着手することが出来そうにないです。(T_T;
[2003年9月9日 20時59分35秒]

お名前: ふりゅう   
無事とどいてなによりです。

フィギュア(模型全般にも言えますが)は造る過程も楽しみの一つですし、またその
造り始めるまでのイメージで楽しむのも一つですからどうやって造っていこうかと想像
しながら着手するまでの時間を御楽しみ下さい。
[2003年9月10日 0時27分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る