記事タイトル:待ってました土用の丑の日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 白鬼   
『TVでもう直ぐ土用の丑の日ですね』というコメントを聞いて、
食欲よりも、性○が掻き立てられるのは、私だけではないはず!!(笑)

尿○に刺さっていた小さな奴は、お吸い物の具にでもなったのだろうか?
それとも踊り食い?!
[2002年7月21日 14時36分1秒]

お名前: レオン   
暴れ回るウナギも良いですが、畳に広がる髪がなんとも色っぽいですなぁ・・・
[2002年7月21日 23時33分9秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。
今年はもうネタがなくて…絵も小さくしちゃったからインパクトないし。

…ん、ああいうのもいいかも(考え中)
[2002年7月22日 0時6分22秒]

お名前: 亀頭奎   
はじめまして。
僕も土用の丑の日っていうと、こちらの絵が気になってしまう者です。
それで、今日アクセスしたんですが。

遺伝子改造って、どの辺なんでしょうかね。やっぱ、長さ・太さなんでしょうか?
それとも耐久力(生命力)?
「エロ」うなぎっていうくらいなら、エラが張ってるとか胴体に突起があるとかを期待しちゃうんですが。

僕の方がエロ過ぎ?
[2002年7月22日 2時40分24秒]

お名前: 置佐識   
vvv
[2002年7月22日 3時40分42秒]

お名前: 渕田杏   
やっぱり、サイズと耐久力と、細い穴に入りたがる習性とか。
突起とかもいいっすねー。
[2002年7月23日 2時24分36秒]

お名前: まじしゃん   
いやっほ〜い
恒例のうなぎ綾ねだ〜(^^

しかし、エロうなぎのお味はいかがな物なのでしょうか〜
私は、是非食べてみたい!絶対食いたい!(笑
エロうなぎ・・やはり太くて、ひげが(ひげあったっけ?うなぎは・・)硬い!
うねりが凄い!
羨ましいうなぎさんだな〜。
[2002年7月23日 19時56分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る