記事タイトル:みんな〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たにし   
みなさん、桜ガーデンのほうものぞいてますか〜?
あっちもスゴイよ!
エッチじゃないけどCGやってる人はあっちも参考になると思うよ。
ホワホワした塗りがメチャ上手いです(^−^)/

笑う夢子ちゃんとかさ〜、、、、もう「ガビ〜ン」って感じだもん。
マジでスゲェよ〜♪
[2000年1月19日 19時45分48秒]

お名前: 渕田杏   
なんか、レスがあるかなと思って1日ようすみたりなんかしてみましたが。
最近になって、うちにきてくださった方は、アレが 嘘ぷ〜 だってこと
知らないんですよね・・・(^_^;

すみませんね。
[2000年1月21日 0時10分51秒]

お名前: たにし   
がび〜ん、「嘘ぷ〜」だったんですか〜(^_^;
やられました〜(笑)
[2000年1月21日 12時8分12秒]

お名前: sino    URL
おいらも、やられました。
[2000年1月22日 5時22分0秒]

お名前: JAO   
え?嘘ぷ〜って、どういうことなんでしょうか?(^^;
なんか把握してないのは僕だけかな?(^^;;
[2000年1月23日 0時2分18秒]

お名前: 渕田杏   
アマアマの、趣味絵かきにアシスタントなんかいるわけネーってことっすね。
杏がーでんは約1名の絵かきと、もしかしたらアドバイザーで、細々やってるんすよ。

でも、あの絵、そんないつもの絵と違うかな。
ちょっと、色使い変えて、デッサン変えたくらいなのに・・・。ありがちなアニメ絵で
特に個性的でもなかったから、別人といわれれば「そうかも」ってくらいなのかな。
アシと名乗ってるから、絵が似てて当然ということもあるか。
[2000年1月23日 0時20分9秒]

お名前: JAO   
なるほど、そう言うことだったんですか>アシスタント
桜ガーデンはコンテンツの一つとして認識していましたので、
あちらも同一人物(渕田さん)の作品だと思ってました。(^^;ゞ
[2000年1月23日 3時55分36秒]

お名前: 水羽    URL
結局別人ってことでいいんですよね?

一応別人と認識してたのですが。(^^;
[2000年1月23日 19時32分50秒]

お名前: 渕田杏   
別人って、別人扱いっていう意味ですか?水羽さん。
わかりやすい言い方をすれば、「どっちも私が描いてる」ってことなんですけど、
ペンネームの使い分けをこれからずっと続けるような事にはならないと思いますから、
気にしなくてもいいでしょう。

特に投稿サイトとかでは、ややこしくなりそうですんで。
[2000年1月23日 21時23分54秒]

お名前: 水羽 輝幸    URL
あらっ、同一人物でしたか。
自分でもよく似た人なのかなとおもってましたし、
JAOさんの書き込みみても別人(誰か別人に間貸し)してるのかと思ってました。
アドバイザーってのは助言してくれる人でココで絵を書いてる人じゃないってこと
なんですね。

失礼しました。
[2000年1月23日 23時33分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る