記事タイトル:いつも見てます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はじめまして   
果菜恵ちゃんの、腹から画鋲がこぼれて死んだところが、ぜひ見たいです。
どうかあの続きを描いてください、お願いします。
[2005年12月24日 16時52分53秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。

いやー、ノートに書きっぱなしの一発ネタですからねー。
文房具の字も違ってるし・・・(^_^;

今、年末年始でギュウギュウなので、時間ができたら考えます・・・
[2005年12月28日 1時47分27秒]

お名前:     
本来、リクエストは受け付けられてない中で、無理を言いまして、その上丁寧に返信いただき、ありがとうございます。
これからもHP拝見させていただきますので、頑張ってください。応援しています。
[2005年12月30日 18時28分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る