記事タイトル:エロス癒してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんも   
あぁ...観てるだけで癒されてしまいました。(じろじろ見るオレは女子に嫌われがち。)

肩揉みしてて「きもちイイ」とか言われると、悪い気はしないですよね
そんな感じの美子ちゃん(エロス)でしょうか。
[2003年4月24日 2時9分2秒]

お名前: セルボモード   
美子からするとDAFって
「いつも世話になってるから…でも、はぢかしいよぉ」てな感じでしょうか。

ああ、一部分だけでも癒されたいワ・タ・シ
[2003年4月24日 21時55分20秒]

お名前: あおな   
ま○こって内臓みたいでナマナマしいですね
女の身体って綺麗なのに、どーしてアノ一部分だけがエイリアンなんでしょーか?
・・・っと哲学(笑)的なことを思ってしまいました。
[2003年4月25日 2時1分9秒]

お名前: 渕田杏   
誰も見た事がない絵を目指してー描いてたりするわけです。

戦い終わって、いつもあそこを攻められて、DAFはダイナガールのあそこに何か異常がないか
点検?するのです。傷は癒えますが、卵とか生み付けられてると元気に生まれちまいますから。
その時に、DAFも疲れを癒したりするんですねえ。

ダイナガールと人間の比率は約25:1。人間は薬指ぐらいです。
出入りされるときは感じちゃうけど、じっとしてるときは平気かな?

>エイリアン
それは見慣れていないだけで、口のほうがよっぽど複雑でよく動きますよねえ。
やっぱり本能と、「隠すもの」という教育がより神秘的に見せてるんでしょう。
若いもんには。(^_^;
[2003年4月25日 3時56分48秒]

お名前: ふりゅう   
>ダイナガールと人間の比率は約25:1。人間は薬指ぐらいです。

という事は今造ってるタナトスは約170分の1スケールになる計算ですね。(驚)

>エイリアン
顔がエイリアンみたいな人も(汗)
体が綺麗な人もほんの一部だし・・・モデルや写真集に出ない普通の素人の体形なんて見れな・・・バキッ(激汗)
ちなみに手や足の指も改めて客観的に見ると結構怪しいパーツだと思いますヨ。
それに男のあれだって十分エイリアン(笑)
[2003年4月25日 9時16分28秒]

お名前: げしょ   
女性器、見慣れれば愛らしい(個人差あり)ではないですか。
男性器もエイリアン扱いしてはいけませぬ。
見慣れれば可愛いもんです、誰にでも懐くし(はい?
[2003年4月26日 1時34分6秒]

お名前: ふりゅう   
>見慣れれば愛らしい(個人差あり)ではないですか。
私も同意です。
いつも生ものをカブリツキで***ピー

>男性器もエイリアン扱いしてはいけませぬ。
エイリアンでも構いません、一度は舐***ピー(壊)
[2003年4月29日 16時51分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る