記事タイトル:24話「タナトスの真実」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
可愛いです!、いけない世界に目覚めてしまいそうなくらい!!

おっぱ星人の私でさえ、クラクラ来てるんですから、一部の嗜好の方たちには
暴動モノなのでは?  糸引いてるし…

ところで、24話の設定が未定ですが…
[2003年5月27日 4時5分20秒]

お名前: まんも   
おっきくて、ちぃちゃなタナトスちゃんに激しく萌え!!
思わず連れ去りたくなりますが、やはり巨大少女なのでムリ!?

てなわけで、綱渡りのCG集作成がんばってください、期待してます〜。
[2003年5月27日 5時2分2秒]

お名前: ふりゅう   
いい・・・

でもカラータイマーが赤になってるからこの直後に戻っちゃうんですね。

それにしても髪の先端が揃ってないのでまた髪の毛をバージョンアップしなきゃ
いけない。
でもすぐに取り掛かれる状況じゃないからとりあえず次回製作分はこの髪を第一
参考人(ヲイ)として造ります。

>とか言ってるうちにもパソコン決定的にダメになりそうでね。
>データだけはバックアップしとかないと。

一昔はやったマーフィーの法則でいくと「バックアップ取ってない時に限ってトラブルに合う」

これで何度泣いたことか・・・(パソコン歴・・・おっ二十年・・・年取ったわけだ)
[2003年5月27日 9時38分5秒]

お名前: まじしゃん   
さいこー!!と一言
今まで、大きい乳が多かったせいか、ひじょうに新鮮に見える

ちなみに色わかりません、モニターかGカードが逝ってしまい、
VGAの16色でしか見えてません、画面が見づらいです(泣
いきなりマシン起ち上がらなかったからびっくりした。

復旧したら、改めて鑑賞します〜。
[2003年5月27日 15時21分17秒]

お名前: あおな   
かわいいっすね
タナトスのちちのサイズはこの頃から変わってないのかな?(^-^;;)
カラータイマー下部に文様がないようですが、成長にしたがって変わるのかな?
[2003年5月27日 22時11分45秒]

お名前: 渕田杏   
あ、ああ。書き忘れてましたが、TOP絵は昨日適当に描いたやつで、かわいくかけたやつは
CG集に入れる予定です。(^_^;

>セルボさん
24話以降の設定もCG集で。 いいねっ、アコギで。

>ふりゅうさん
髪の毛の先は小さい頃のだけバサバサなんです。地球ではそろってますよ。

>まじしゃんさん
PC壊れ、うちの会社でも続出です。
なんか地震も多いし。 地磁気の乱れ? TheCORE?

>あおなさん
ぁ、ほんとだ。模様が違う。(^_^;
もともと下の毛をデザインに加えたものだからねえ。
小さい頃はなくて第二次性徴でできてくるとかでもいいかな。(^_^;
やっぱり書き直すか・・・。
[2003年5月28日 0時27分23秒]

お名前: ふりゅう   
>24話以降の設定もCG集で。 いいねっ、アコギで。
あこーすてぃっくぎたー?なんちゃって

>髪の毛の先は小さい頃のだけバサバサなんです。地球ではそろってますよ。
なるほど、地球に来る前の絵だったんですね。
どうりでカラータイマーが大きかったわけだ。

>もともと下の毛をデザインに加えたものだからねえ。
>小さい頃はなくて第二次性徴でできてくるとかでもいいかな。(^_^;

この案好きですよ。
船の兵装を引き合いに出すのは何だけど、ぱっと見た時兵器の数や形状で年代が判る
のと同じように模様の形状や大きさでおおよその年齢が判った方が見る側としては楽
しい(彼女の成長過程を見ているようで)から。
でもこれは渕田さんの世界なのでこんな私の戯れ言気にしないで下さいね。

>あ、ああ。書き忘れてましたが、TOP絵は昨日適当に描いたやつで、かわいくかけたやつは
>CG集に入れる予定です。(^_^;
なんとこれ以上に可愛く描けてるのがあるとは ひっじょぉ〜〜に楽しみです。
[2003年5月28日 9時18分46秒]

お名前: まじしゃん   
昔のカード引っ張り出してきました。
いや、改めて色つきで見ると、かあいいー^^

>TOP絵は昨日適当に描いたやつで、かわいくかけたやつはCG集に入れる予定です
これ以上ですか!いや〜楽しみですな〜
[2003年5月28日 9時24分14秒]

お名前: げしょ   
タナトスと言えば、外国のHPのPOSERのフリー素材に、ダイナガールが複数居たような。。。
[2003年5月30日 20時11分6秒]

お名前: 面岐   
タナトスちゃんかわいいですねぇ。
少し身をよじって顔を赤らめてるところなんかもう可愛くて…
微妙なおっぱいがまたたまりません。
木の上から見上げてみたいですね。
[2003年5月30日 22時6分23秒]

お名前: ふりゅう   
渕田キャラの特徴の一つとして口もとがあると思う。
困ったような少し下がり気味・・・
これを立体で表現するのは今の私のスキルからすると結構つらいものがあるけど
だからこそチャレンジしがいがある。
次回作はコレか?
それともエロシウム光線発射?
・・・これはデフォルメで造りそうな予感。
能書きはイイから早く造れ>ヲレ
[2003年5月31日 11時42分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る