記事タイトル:ダイナガールて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
CategoryMの続編を望む声はなんか多いのですが、ダイナガールもまだ需要あるんすかね?

なんか、絵柄安定しなかったし、絵的にもマンネリ感があるような気がしてるんですが。

さて。
[2003年9月3日 1時14分5秒]

お名前: ふりゅう   
はい!、(^^)!側扁希望!

と言うかまずはストーリー内でのもっと見たいシーンを補完するようなものが欲しいっす。

●変身するときは
  1)普通に服を脱いで裸になって巨大化
  2)ピカッと光って服が自然と消えながら巨大化(元に戻るときも同じ)
  のどちらでしょう?(それとも他に・・・

●プリコット星人の怪獣ももう少し詳しくみたい。
●「第21話 戻らない身体」で困って隠れ廻ってる姿を見たい。(色んな場所)

他にももっと・・・白黒でいいからもっと沢山ビジュアル化したものを見たいっす。
マンネリ感はありませんよ。
これは製作者と見る側のギャップで、造るほうはイヤってほどニラメッコするから飽きや
イヤになるときがあるけど受けてサイドはまだまだやっとと言った感じです。
まだウラノスのストーリーも無いからどのように絡んでくるのかも期待大です。

わたし的には一枚に時間をかけるイラスト的絵よりも、白黒で省略しながら沢山の絵がある
漫画の方がより断然見たいっす。
色つき絵は自分の中で補完しておきます。と言うか塗り絵して遊びたいです。(オイ)
27話以降はこの後ですね。
と自分勝手に書きましたが他の方の意見は・・・
[2003年9月3日 3時19分45秒]

お名前: まんも   
あのう…、エロスの髪型が、だんだんと「バサバサ」なっちゃったのは意図的なモノでしょうか?
黒髪の美子ちゃんだと、「バサバサ」でもいい感じなんですけど。

金髪で「バサバサ」…ハッ!「どらごむぼうる」の「すーぱーナントカ人」?…(オイ)

オレも、渕田さんの描くラフ絵とか設定の書き込み、見応えがあって好きですヨ。
[2003年9月3日 5時1分32秒]

お名前: kina   
マンネリ感はありませんよ。(まだ観たり無い感じですけど)

美子やキヅナ・光来の普段の生活のシーンも見てみたいです。(あと美子ママも・・)
ウラノスや他のダイナガールの話など・・・
[2003年9月3日 21時25分22秒]

お名前: 渕田杏   
あれ、今のシリーズで書き足りてないってことなのか。
キャラクター変えて新たに始めるかどうかって、考えどこだったんですが。
[2003年9月4日 1時47分10秒]

お名前: けろんこ   
はらたいら‥‥もといカテゴリMに持ち点全部。

ダイナとゆーかタナトスには萌え萌えなのですが、やっぱり本性がMでございますので…
切られたり串刺しされたり血みどろはイイのですが、焼きゴテはちょっとダメだった。

カテMの復活を強く希望しまーす。
[2003年9月4日 1時50分7秒]

お名前: タワシまんも   
けろたんに、すーぱーヒトシくん人形を追加。

オレも名前がMなので…(おや?)
「女性と血」、Mには「Moon」の意味も込められているのでしょうか。

おいしい応援団に…なれたかな?
[2003年9月4日 7時39分15秒]

お名前: あおなっち   
>キャラクター変えて新たに始めるかどうか・・・
帰ってきたダイナガールとか
ダイナガールA(エース)・タロウ・レオとか
ダイナガール龍騎とか・・・ン?

私としてはタナトス(天殿キヅナ)モノにハンターチャンス!(^-^;)
[2003年9月4日 22時10分30秒]

お名前: 渕田杏   
じゃあ、天殿キヅナがコーチとなって、戦い指導して、主役はいつもやられて血みどろ?

いや、血みどろはウルトラまり子さんにまかせます・・・。
[2003年9月7日 4時10分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る