記事タイトル:モノトーンの憂鬱 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
モノトーンとゆーより Noir ですね。
ボディライン細くていいなぁ…肋骨が浮いて「見えました」。
思わず、モニターに顔を近づけて(肋骨が)描いてないのを確認してしまったです。

コミケで出せない物…それはなんとしても手に入れないと!
[2003年2月12日 20時58分52秒]

お名前: あおな   
腰〜腿はけっこう難しい角度からの描写なのに、外線だけでボリュームを感じさせるのはスゴイですね〜
こうゆうものイラストっぽくて、それはそれでよいのではないかと思います。
[2003年2月12日 21時17分27秒]

お名前: 岩   
aの方が好みなのは、私がロリだからなのでしょうか?
[2003年2月13日 1時30分7秒]

お名前: 渕田杏   
色白の娘を脱がせてみると紅いところがいくつかある・・・ってゆーよーなコンセプトでした。
いろいろ細かいところの修正が出来てなくてだめっすね。

>セルボさん
ボディラインはスレンダー目にしてみました。乳増やして目元を変えるとかんなになってしまうという・・・。
コミケで出せない物はがんばりたいです。もしくはコミケと通販版でちょっと変えて、HPに来てくださってる
方はコミケでは買わないように注意するとか。(^_^;変なの。

>あおなさん
一応、一度グレーで陰影はつけてみたんですけど、あんまり変わらないんで無しにしました。
このくらいの線ですごくいやらしくできれば、生産効率あがるんですけど。(^_^;

>岩さん
ワシは、一見すっきりしてるけど、開けてみるとすごいんのが好きです。(^_^;
[2003年2月13日 2時45分39秒]

お名前: まんも   
スリットはシンプルな方が良いですな(1本スジ)
ナカは色々なのがあって良いですな(ヒダの多い少ないとかとか...??)
[2003年2月13日 7時19分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る