記事タイトル:とげとげ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たにし   
うはぁ〜〜〜イタイイタイ〜今度のMはトゲトゲだー(^^;

とゆーことで、文章よんだ感じではいよいよ千佳子さん
死んじゃいそうなんですが、、、、( ̄∇ ̄;

あうあう
[2000年4月16日 16時43分58秒]

お名前: NEBULART   
見た目もすごいけど、中はもっとすごいんだろーな・・・。
今までいくつもの「禁断の扉」を開けてきた千佳子さんですが、ついに最後の扉に手をかけてしまいましたね。
まあ、主任が簡単にはくぐらせてくれないでしょうけど。

でも、一歩まちがうと有刺鉄線が直接心臓を削っちゃってジ・エンド…うまく通したなあ(^^;)
[2000年4月18日 7時24分12秒]

お名前: 渕田杏   
千佳子さん、ほんとどうなっちゃうんでしょう。
一番どきどきしてるの私かも・・・。いや、2番目かな?・・・

ほんとにおわるかな・・・。
おわらないかも。
[2000年4月18日 17時50分27秒]

お名前: しろねこやまと   
いや〜有刺鉄線とは・・・最近はあまり見ませんね、
子供のころよく工事現場なんかで見ましたね、
ほんとこれからどうなんだろか?千佳子さんは・・・

杏様6/11はお仕事がんばって下さい、
私も休みがあって無いような仕事です。
[2000年4月19日 23時50分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る