記事タイトル:おっぱいが〜いっぱ〜い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんも   
今回の可奈子さん、複乳がすごく自然な(?)感じに見える。(違和感がないというか)
ヘアスタイルもいい感じです。

講座、初めてのころは夢子ちゃんとあおいさんの見分けつかなかったなぁ。
[2003年4月13日 4時34分20秒]

お名前: 渕田杏   
複乳も、裸だからインパクトがあるんで、服にしちゃうと、デザインの一部ですねえ。
ちょっと失敗かも。
もっと生々しくしましょ。
[2003年4月14日 21時54分3秒]

お名前: セルボモード   
あえて普通の服を着てもらうと「ナマナマしさ」,浮き出たりしませんでしょーか?
[2003年4月15日 0時5分57秒]

お名前: 渕田杏   
Tシャツとか描きましたが、どんなんがいい感じになるでしょうかねえ。
[2003年4月15日 23時38分40秒]

お名前: セルボモ^ド   
素肌にYシャツ(男物)とか3Lくらいのトレーナーとか、
タイトではないけどボディラインはしっかり出るような…
それにジーンズやミニスカで街に遊びに行って、その晩、
「えへっ、渕田さん。これパジャマ代わりに今晩貸してね。」
と寝巻きに〜
[2003年4月15日 23時55分55秒]

お名前: 渕田   
素肌にYシャツで街へ・・・か。
みてみたいのー。

ノーブラTシャツは外人の娘さんがたまにいるけどねぃ。
[2003年4月17日 1時43分3秒]

お名前: セルボモード   
ブラウスの薄い生地にブラが透けて見えるのは良いですねー。
ブラが無ければさらに…
[2003年4月19日 0時14分7秒]

お名前: New Zealand   
ノーブラTシャツの外人っていってたけど、外国のブラは薄いから乳首すける場合もあるんだよ★
[2004年4月23日 12時19分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る