記事タイトル:はじめまして、こんにちは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 三笠 謙二郎   
はじめまして、こんにちは。三笠謙二郎といいます。
プリントエィティさんのホムぺから見に来ました。
かんなさん、キレイですー!!抱いてみたいですー!!胸に顔うずめてみたいですー!!
……あーすみません。すぐに買うことはできませんが(ごめんなさい)、金策のメドがついたら、絶対買います!
今後もちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いしますね。
[2000年5月5日 20時57分59秒]

お名前: CAP.   
書き込みボタンは一度だけで、応答メッセージが出るまで気長にまってね。
サーバが混んでるときはなかなか応答が来ませんけど…(私もよく経験します)
何度も押すと記事一覧のようになりますのでよろしくね。
[2000年5月5日 23時11分18秒]

お名前: たにし   
三笠さんの抱き枕に対する気迫がヒシヒシと伝わってきます
きっと渕田さんの絵のすごさにやられて、連打してしまったんでしょう
わかるな〜その気持ち(^^;
[2000年5月6日 1時48分31秒]

お名前: 渕田杏   
田舎からのGW最後のレスです。

三笠 謙二郎さん初めまして。
あちらからこちらへの方は初めてですね。あのHPを見る限りロリーのほうが
受けがいいのかなと思っていましたが、こうしてレスしてくれる方がいるというのは
うれしい限りです。もし、抱き枕ファンの方で、予算に余裕でもできましたら
抱いてやってくださいませ。
掲示板の多重書き込みはメインのパソコンに戻ってからクリアさせていただきます。

最近重いこと多いのよね、掲示板。

さて、これからこのパソコンの私のアクセスの痕跡を消して本拠に帰るっす。
でも、友人宅で飲み会があるので、実際には8日になるかな。
みなさんも、GWのラストを楽しんでね。
[2000年5月6日 10時5分42秒]

お名前: 三笠 謙二郎   
渕田さまへ:
ご返答ありがとうございます。それと多重カキコの修正、お手数かけました。
もしよければ、ほかのGGの抱き枕も作ってください…って、その前にかんなさんのを
買うのが先か(汗)。
今後もよろしくお願いしますね。
[2000年5月7日 13時56分13秒]

お名前: 鼬 正宗   
はじめましてこんにちは。
私の名前は鼬正宗。
いずれTOPに立つ男。
でも私には友達が1人としていません。
根暗だからです。
ああ、管理人さん!私の友達にな・っ・て☆


私は、あなたの身近にいる人です。
ずっとあなたのそばにいると思います。

私は変人じゃ あーりませんよ☆


ひぃっひっひっひっひっひっひっひぃ。


うち順也だっちゃぁ☆☆☆
[2005年3月31日 16時55分30秒]

お名前: 鼬 正宗   
山口県防府市下右田片山在住

川端 順也より。
[2005年3月31日 16時56分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る