記事タイトル:ルミナTOP 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ    URL
イラストの横に会話を付けただけでグッと話が広がるのでイイですね。
願わくば、このルミナの視線の先に知り合いのクラスメートの視線が
あって欲しいと思ったりもするわけで(ってこれって前の裏設定?の
時に出た話でもありますね。)
[2001年5月27日 15時3分36秒]

お名前: セルボモード   
ルミナ、地球人形態があって安心しました。
>「あら、お似合いよ。ピンク。風俗の方みたい。」
巨大少女風俗〜行ってみたい! 命がけでしょうねぇ、多分。
[2001年5月28日 4時37分0秒]

お名前: おかか   
おぉ!ルミナがTOPではありませんかぁ〜(感激)
ん〜良いですなぁ〜ルミナ!
カラーも赤・紫ときてルミナは何色なんだろう?っと思っていたら
なんとピンクですか!
恥じらいながらも戦うシチュはグッときますなぁ〜(w
[2001年5月28日 19時0分27秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。

今回また勢いで書いちまったのでいろいろアレっす。
でも久しぶりに、レイヤーとかあんまり使わないでぺたぺた色をつける方法でかいたので、
楽しかったです。

>ろんちゃさん
やっぱり、大きな娘を大きな娘の視点で見ちゃったらミニチュアの町にいるコスプレ娘
といっしょですもんね。
つぎは、一般人に見られて、恥ずかしがってるところ書きたいっすね。(^_^;

>セルボさん
・・・巨大風俗って・・・
・・・中入れちゃったりするんでしょうか・・・ドキドキ
命をかける価値があるかも・・・

>おかかさん
色はホントにいろいろ試しました。
青か緑が候補だったんですが、髪の毛をアップにしてるデザインなんで、
やっぱり性格はまじめ気味、ってなると青とか緑はそれすぎるんで、
思い切って、ピンクに。
自分的には、オッケーです。
[2001年5月28日 23時36分17秒]

お名前: AKD   
はじめまして。サイトをいったりきたりしていたらたどりつきました。
渕田さんの絵はいいですね!ファンになりました。
またこれからちょくちょく寄らせてもらいます。
ところで、ダイナガールのようなサイトがないとお嘆きの様子。
渕田さんのページからリンクで妙なそれ系のサイトが見つかりました。
私が見つけた経路は、カリーナさんのページからリンクでスミスさんのページへ、スミスさんのページのリンクからおさかなさんのページに、そこで触手サーチのページへ、そこで左側の絵、CGをクリック、出てきた一覧のウルトラウーマンというページです。
もし、ご存知でしたらすいません。
[2001年6月4日 11時38分39秒]

お名前: 渕田杏   
AKDさんはじめまして。これからもよろしくです。

どうも、案内どおりにはたどり着けなかったのですが、ウルトラウーマンのページは
見つけられました。(と思います)
3Dのページですよね。ウルトラウーマン ピンチ!のシリーズがいーですね。
やっぱり、怪獣出したり磔にされたりしないとダメっすね。
ワシもがんばんないと。
ウルトラウーマンのページはまだ出来てから一ヶ月も経ってないみたいですね。
これからの展開に期待しますです。
[2001年6月4日 20時44分9秒]

お名前: AKD   
どうもAKDです。

渕田さん、怪獣は重要ですよね!
ダイナガールVSバルタン星人とか、ルミナとツインテール、グドンの三つ巴戦とか、
エレキングのしっぽに巻きつかれるタナトスとか、どうでしょう?
でも、渕田さんが描くなら怪獣もオリジナルですかね?
[2001年6月6日 0時21分7秒]

お名前: 渕田杏   
やっぱり、エロ怪獣っすね。(^_^;
でもなんだか最近、私の嗜虐性が弱まっているので、そういう感じの絵の発想が
出てきにくくなってます。
実は年のせいで、パワーが落ちてきたのだったらやだなあ。

もっと、変なフェチに走らないと、存在意義がなくなってしまいそう。
[2001年6月6日 15時36分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る