記事タイトル:萬福「はじまり」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
今回の投稿は「難しい」とおっしゃってましたが、イイ感じでございました。
丁度画面を開くと画像の上の方だけが映って、スクロールすると全体が見える。
コメントも相まって、なかなか「引き」が強い演出となりました。
絵をバイィンと見せると言うよりシチュエーションを楽しむ絵っすね。
次の投稿の「コストパフォーマンス」ッチュウのもコレはコレで笑えました(笑)
 
[2000年2月11日 23時9分20秒]

お名前: セルボモード   
ろんちゃさんの書き込みを拝見して早速「お腹一杯」になりに行ってきました。
ハルマゲ丼定食大盛り! ごちそうさまでした。
[2000年2月12日 0時20分36秒]

お名前: 渕田杏   
どうもっス。
旅団チャットで、注さんにさそわれてワンフェスに行ったんですけども、すごく
いいもの見せてもらって、「俺も羽を描く」と、ビッグサイトから徒歩で帰りながら
構想を練ったもんです。
結局、羽の表現は全然思ったとおりになりませんでしたけども。

いろいろ、オイルパステルとか使って、新しい試みしてます。ラフな塗りは味がでるもんですが、
同時に楽だったりして、手前の人物は各一日しかかかってなかったりします。

ていうか、一定の部分以外力を入れなかったりするので、着衣を描くのはわりと早かったり
しますね。(・_・;)
[2000年2月12日 6時31分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る