記事タイトル:多乳、復乳について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミントリ   
僕は、多乳、復乳が嫌いなのです。その理由は、乳がいっぱいあるのが気持ち悪いのです。現実にそんな人(いたら化け物だ。)はいないけどやっぱり嫌いです。逆に多乳、復乳が好きな人。多乳、復乳が好きな理由か聞けたら幸いです。
[2000年5月18日 19時6分20秒]

お名前: セルボモード   
化け物ならぬ、吸血鬼もので有名な外国の俳優(名前ド忘れ)は乳首が3つ、あったとか…男優ですが…。『複乳』好きは重症の巨乳マニアの一形態という事でご納得ください。
もし、現実にいたら? 美女なら、是が非でもお近付きになりたいですねー。
[2000年5月18日 23時1分32秒]

お名前: 渕田杏   
ミントリさんはじめまして。
人はそれぞれ、趣味嗜好があるということは理性的に納得されていますね。

たとえば、私は鶏肉が非常に嫌いで見るのもいやですが、鶏肉を食べる人を
許せないということはありません。
そういった、嗜好の違う人でも、まあそういう人もいるものだと許容できる方
だとしてお話ししましょう。

人間以外の動物には多乳は多いですね。
人間も胎児の段階で乳首が4つでき、うまれる前にはなくなって2つになります。
これが消えずに残った人もおり、それは「副乳」と呼ばれ現実にいます。(セルボさんのカキコのように。)
まあ、絵のように大きく成長はしませんし、場所もわきの下あたりです。
ですから、一応化け物とか呼ぶのは控えましょう。(^_^;

なぜ好きか?
という質問には答えるのはむずかしいです。
前述の鶏肉の話もありますが、私は鶏肉が気持ち悪いと思います。
好んで食べてる人に、どこがいいのか聞いても、「美味しいから」といいます。
私は美味しいとは思いません。
これは、「違う人間だから」と言うしかありません。
自分と違う嗜好の人は否定しがちですが、どこが好きなのだろうと疑問に
思うあたり、ミントリさんは前向きで好ましいですね。

さて、なんだか肝心の点から離れてしまいました。

私が、複乳絵を見てどう思うか、ですね。

私は乳が大好きです。
ヤワラカーでぽちっとかあって。(このへんは生物の本能でしょうか?)
でも、世の中全員複乳だったらとは思いません。
女性のプロポーションとしては、普通の女性のほうがずっと勝れていると思います。

そんななかに、乳がいっぱいある女の子がいたら。
女性のセックスアピールとしての乳房が他の人よりいっぱいある。
他の人と違う。
この子はそれでずいぶん悩んでるんだろうな、不自由してるんだろうな。
でも、乳房は敏感だから、他の女の子よりずっと気持ちよかったりするのかな。
男には、じろじろ見られるんだろうな。

恥ずかしいだろうな。

そんな事を、女の子に感情移入して、い〜な〜と思うのです。
恥ずかしがる女の子を見て、喜んじゃったりして。
私は男として見る側ではなく、女性側に感情をいれるんですねえ。
まあ、そんな感じなのです。不思議に思いますか?

気持ち悪いと思うのも、見慣れていないからだともいえますかね。
絵としても特殊な部類ですからね。(^_^;
「虫のたまごみたい」っては、自分でかいててもおもいます・・・。(・_・;)
[2000年5月19日 1時31分28秒]

お名前: CAP.   
昔、TV番組で乳首が4つある人を見たことが有ります。
とはいっても2つはかなり退化していて小さかったのですが、 形は乳首そのものでした。
通常は胎児が成長する過程で退化し消滅するはずが何らかの原因で残ってしまったらしい。
両性具有の人が居てるくらいですから、乳が4つ有る人が居てもおかしくはないと思っています。
遺伝子の成せる業とでも言えるのではないでしょうか。

見慣れないものが有ると拒絶反応が起きるというのも自然な反応ではあります。
が、それを一概に否定してしまう(「化け物だ」とか言う事)のは無理があるように思いますがどうでしょうか。


あと個人的に複乳の好き嫌いに関しては、可も無く不可も無くって感じでしょうか。
それよりも全体の美しさに重点を置いています。
乳が増える分、バランスも難しくなるのでセンスが大きく問われる作品になるでしょうね。

シチュエーションとして「淫乱モード」のキャラになりやすいのではないかと思う。
特に多人数プレイとか、汁系とか(汗
縛り系も縛りがいが有るのではないかと思います。
この方面から好きになる人も居るのではないでしょうか。
[2000年5月19日 1時32分53秒]

お名前: CAP.   
>そんな事を、女の子に感情移入して、い〜な〜と思うのです。
>恥ずかしがる女の子を見て、喜んじゃったりして。
>私は男として見る側ではなく、女性側に感情をいれるんですねえ。

渕田杏さんの作品からでるオーラの片鱗を垣間見た気がします。

>「虫のたまごみたい」っては、自分でかいててもおもいます・・・。(・_・;)

「いやぁ〜ん、思わないでぇ〜」(可奈子 談)…(汗)
虫系には弱いので、無意識のうちに他のことに変換されてます>私
例えば5個以上の乳だとパフパフしにくいだろうなぁとか…(爆死)
[2000年5月19日 2時39分29秒]

お名前: 秋水   
私は女体はデザイン的にかっこいいので、それにパーツを追加してより
かっこよくしたのが複乳だと思うのですがいかが?
あと、当然私はおっぱいが好きなのでたくさんあったほうがうれしいとか
数が増えたら、性的に気持ちよくなるだろうからいじられたら面白いだろうなぁ
という助平な妄想もあって好きなのです。

ほかのジェネガにいたずらされて、もだえてる可奈子とかみたいですねぇ(´▽`)
[2000年5月19日 13時0分57秒]

お名前: 超甲巡   
ワシは、女体のバランスはノーマルなままの方が完成形だと思う派ですにゅ。
いみじくも杏さん自身が、プロポーションは普通の女性の方が優ってると言われている
とおりだと思いますにゅ。

ただ、エロの表現としては爆乳とか超乳とかもあるように、すごいものを更にすごく強調する
効果があると思います。
インパクトもすごいですしね。

ちょっと話はズレますが、二つのおっぱいを二人の相手に(つまり3Pか)吸われるシーンって
結構萌えるんですよ。(笑)
これも、複乳萌えの潜在意識のなせる効果かもしれません。^^;

どこかのHPで、1ダースほどの複乳全てから射乳してる絵がありましたが、そのエロエロさは
絶品モノでしたね。
[2000年5月19日 23時18分23秒]

お名前: おおっと   
私、複乳です。
もともと脇の下にあったアザのようなもの、気にしておりませんでしたが複乳だとわかったのは
赤ちゃん産んですぐのこと。
アザがみるみる乳房の形に盛り上がってきて、授乳の時そこからとめどなく母乳が流れでるのです。
す、すごいことになっちゃった!とパニックに陥りましたが、看護婦さんに相談しましたところ
「ああ、複乳ね。」と一言、あっさり立ち去りました。
ヒュルルル〜 私の心に隙間風が〜
とっても悩んだのに複乳さんって珍しくないんですね。(カミングアウトして良かった)
結局三人子供を産んでみんな授乳期には複乳がありました。
自分のことながらユニークなおっぱいね、と微笑ましく感じておりました。
[2002年7月14日 0時55分24秒]

お名前: まんも   
遠い昔…
まだ小学校に通い初めたばかり頃の話。
その頃の私は近所の子たちと毎日のように砂遊びしておりました。
ある日、コタツほどの大きさの砂山を作った私たちは、その上に茶碗を使って
小さな山をびっしりと、さらにその上に一個ずつ小石をのせて…。
出来上がりにすっかり満足した私たちは、一番近くの子のお母さんを呼び出し、

「みてみてー! おっぱいやまぁー!!。」

……。
今から2X年前の話
そのお母さんの目に、私たちはどんなふうに映っていたのでしょう。
忘れたくても忘れられないそんな私はおっぱい成人。
[2002年11月30日 9時54分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る