記事タイトル:中華な猫娘 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
お久しぶりなファ登場。手に持ってるのってアレですね〜棒の方は何だかわかりませんけど…
多分、私の視線もやーらしくなってます。
[2000年2月4日 1時20分23秒]

お名前: NEBULART    URL
手に持ってる道具がなんかゴイスー(殴)
あれだけ濡れ濡れになってんのに本人、平気そうなのもまた・・・
棒の使い道はよくわからないんですが、私だったら「あーんなこと」や「こ〜んなこと」にっ(蹴)

さすがに若い(というより子供?)なだけあって、肌の艶が若いですねー、やっぱり(^^)。
[2000年2月4日 7時12分56秒]

お名前: 渕田杏   
今回、肌の色を意識的に濃くして、白のハイライトで、濡れている感じを出そうとしましたが、
ご覧の通り失敗。ひざをつけると腿の間にすき間があく、もクリアしてないので、やっぱり
習作にふさわしく、ひどいできですよ。とほほ。しかし。
[2000年2月5日 1時27分26秒]

お名前: すえみ   
そんな道具もって怒られても、おにーさん照れちゃうですよぉ〜(^^;
あいや、いやらしいなんてとんでもない。これも世界平和のために…(爆死)
な、すえみでございます。

なんというか、「お父さんとお風呂入るのイヤ」と言い出す年頃っぽくて、
程よい(?)羞恥心がもえもえですな。
よくみたら小猫花ってオデコ属性(笑)も備えてるんですね。
[2000年3月7日 3時20分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る