記事タイトル:今年も面白かったです(^-^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ペンギンパパ   
ペンギンパパと申します、お久しぶりですm(_ _)m。
バレンタインチョコのネタがなかなかUPされないので「今年は無理なのかな・・・」とか思っていたのですが、ちゃんとやってくれましたね。
「チョコ水着」、発想がとても面白いです。
ただ、チョコが固まったら動けないから、チョコを渡したい相手に来てもらうしかないのが難点なのかな?。
まぁ、カワイイ女の子がやってくれるなら、そんなの気にしませんね(^_-)。

去年の「チョコパイ」も発想が面白くって一人で笑っていました(^-^)。

余裕があれば来年もお願いしますm(_ _)m。

それでは、失礼します。
[2006年2月15日 0時51分10秒]

お名前: 渕田杏   
どもども。毎回ネタ切れすれすれで、今回はアウト気味な感じです。
というか、イベント絵を描いていること自体、自分の首を絞めてるんですが。
まあ、そういうことでもないと締め切りないので上がりませんからねー。
来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、次は型どりネタで。

がんばりますです。来年も笑ってくださいまし。
[2006年2月16日 2時22分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る