記事タイトル:夏一番? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう   
ウラノスの水着だぁ〜
物凄く健康的で無邪気にはしゃいでる姿っていいですね。
最高です。
こっちまで元気になってくるみたいです。

この陽のパワーはどこからくるのでしょうか・・・陰陽の陽の・・・
インターネットを彷徨ってると時には陰な画像に出くわしてネガティブな気持ちに引き込まれ
ちゃうけど渕田さんの絵を見てるとその逆のポジティブなエネルギーで何故か気分が明るく
なってくる。
やっぱり絵ってのは不思議だ。

こんな見てる人の気持ちを明るくさせる事が出来る造形を造りたいな。
そのためには・・・まだまだ顔力が足りないな・・・
[2003年6月26日 9時53分58秒]

お名前: あおな   
ウラノスって誰?・・・あぁ、あの電柱に引っかかってた子ですね。
すいませ〜ん、印象薄かったもんで(^^;;)
一足先に夏本番って感じですね。
う〜ん、海水浴なんて10年くらい行ってないなぁ
[2003年6月27日 0時48分17秒]

お名前: ふりゅう   
電柱??ええっ?それ見たことない。

メインページでパトカー持ち上げてる娘でし。

ちなみに海水浴は同じく十年以上行ってないかもしれないけど毎年海に出てる。
それが水遊びみたいなものかな。
ドラゴンボートって知ってます?
あれに似たペーロン船ってのに乗ってるんですよ。
あっ、来週から練習だった。
[2003年6月27日 1時42分1秒]

お名前: ろんちゃ    URL
水着が水を含んで照りが出て周りの影を反射しているのが秀逸。
知ってないと出来ないよねぇ、こういうの。
こういうのみるとうっとりしちゃうんだなぁ。
[2003年6月28日 0時27分40秒]

お名前: レオン   
さわやか、朗らか、活発。
良い意味でTOPページ的です。

何よりポッチが良いですな(笑)
[2003年6月28日 2時55分26秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。
この子、結構お気に入りで絵も何枚も描いてるんですけど、まだ名前つけてなかったような。

電柱にもちょっとの間引っかかってましたね。デッサン狂ってるとかケチつけられて
すぐ消えましたが。
っていうか、TOP絵を降ろしたのをちゃんと分類してないから見損ねてるとか言われるんですねえ。
マメにやらないと。

水着の映り込みって言うか、濡れた布の反射は、エッチっぽくっていいっすよね。
黒っぽい単色水着の魅力ですね。

んで、水着を脱がして手足を塗って。
ダイナガール版はCG集で。(^_^;< でるのか心配でしが。
[2003年6月28日 3時52分23秒]

お名前: 渕田杏   
むむむ。

ウラノスのなまえ、わかりやすく「紺野瑞希」とかにしようかと思ってたら、
公開してない絵に「蜜流」って言う名前が付いてた。
どこかで発表したかしら?
[2003年7月1日 2時54分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る