記事タイトル:リンクしてくださる方へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
最近リンクしてくださる方も増えてきまして、うれしい限りです。

こちらからもリンクをすべての方にはりかえすのが良いのだとは思いますが、
今現在は「杏Garden」からのリンクは、おともだちリンクっぽくなっています。
掲示板とか、チャットとかで、なんらかのコミュニケーションがある(あった、あるだろう)方がたですね。

ですので、すべての方にすぐに相互リンクはさせていただいていませんが、これからの
コミュニケーションにより、あらためてこちらからのリンク依頼をさせていただくことに
なるとおもいます。

ずいぶん失礼かとも思いますが、現在の方針はそんな感じなので、ご了承ください。
[2000年5月10日 19時41分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る