記事タイトル:CD−RW壊れた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
去年の7月に買ったCD−RWが壊れた。
読み込めるけど書き込めない。

通販CD焼かなくちゃならないのに・・・。
修理だと2週間はかかるからやっぱりまた買うのかな。

あと2台のRWもなんか変。
書き終わってもソフトが終了しなくて、そのままシステムダウン。
CDは焼けてるみたいだけど、そんな状態のもの発送するのコワイし。

明日仕事が終わったら買いに行こう・・・店、開いているうちに行ければいいけど・・・
[2003年3月2日 1時49分18秒]

お名前: けろたん。   
焼きソフトをインストールしなおしてみては?
[2003年3月2日 2時54分28秒]

お名前: まんも   
レーザーの出力が上がらなくなったのかな。
あとの2台の方は...うーむ。
今日も仕事すか、がむばつてくだちー。
[2003年3月2日 7時50分55秒]

お名前: セルボモード   
私の99年に買った外付けのCD−R/RWもエラーでます。
Win95のマシンにつなげっぱなしで,もうほとんど休眠状態ですから
修理にも出してませんが…
[2003年3月2日 11時50分44秒]

お名前: 渕田杏   
結局買ってつけ直しちゃった。
全く同じのつけるの悔しかったから、DVDが読めるのにして。

で、結果CDはソフト的な変更はなんにもしないで書き込めるようになりました。
やっぱりハードがダメだったんだね。

新しいドライブは、読み込み速度は変わらないはずなのになんかレスポンスがいい。
キャッシュが多いのかな?それに静かだ。
それでよしとしよう。

古いのはまだ保証期間内だから修理に出して・・・そのあとどうしたもんか。
[2003年3月2日 21時11分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る