記事タイトル:はじめましてぇ〜踏み踏み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とーたん@妄想狂代理   
ここでは、はじめましてぇ〜、杏さん〜mOm
Y氏の指令により、書き込み放浪の旅にやってまいりましたぁー(^^

っていうか、描いた絵、見せびらかす相手もいないから
何気に、張り付け張り付け・・・=□○_
http://ww5.tiki.ne.jp/~haniwa/aya2.jpg

ああ・・これでまたY氏の妄想狂としての評価が上がってしまう・・・(苦笑
ってなわけで、最近こんな感じで拙者とY氏で妄想してますので、
送り付けの絵は、しばらく待って戴きたいとの事で・・mOm
[2000年4月5日 2時57分44秒]

お名前: 渕田杏   
とーたんさん、いろいろ忙しいでしょうに・・・
あ、学生さんはまだ春休みか!?
まあ、いろいろがんばってくれたまえ。革新的にィ。
[2000年4月5日 23時52分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る