記事タイトル:最近更新してないので 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
最近更新してないので、ちょっといろいろ喋ろう。

今枕の絵を描いてます。いつもの絵は縦1500ドットぐらいで適当に描いて
800ラインぐらいにすれば細かいとこつぶれてこりゃあ楽、てな感じですが、
今度のは描いた絵を拡大だもんね。縦8400ドットで描いてます。
・・・ペインターでもこんなサイズで作業できるのね。発見。
まだ完成してないけど、そのうち広告もするかもしれないから、描きかけをアップ。
http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/temp/kanna18.jpg
縦160センチの抱き枕だと、頭身大より少し小さいくらい。
あそこが描けないのが悔しいね。売り物だからね・・・。

春からのアニメ、みんなWOWOWに行っちゃって、あんまりみなくてすむので楽。
やっぱ、山本正之の歌は最高。ボンジュール!
きつねさん、でかい。やっぱり、ボディをスレンダーにしないと大きくても強調
されないね。きつねさんのはすごくいー。
あとは、コレ!ていうのはないなー。クウガはいいね。6番目のサヨコもいいかな。
[2000年4月21日 16時42分57秒]

お名前: しろねこやまと   
画像見ました、なんか〜あ〜言うのが抱き枕になっちゃうのですか、
いいような〜なんか眠れなくなりそうな〜、さりげなくピアスがいいですね〜。
どこで売ってるのでしょうか?

杏様、きつねさんとは?「ラブひな」 のですか?それならわたしもはまりました。
   クウガは見てます、HPも見てますよ、もう色はかわんないのでしょうか?
[2000年4月22日 0時37分30秒]

お名前: NEBULART   
こ、これは…
こんなデザインの抱き枕だとかえって寝られなくなりそうな気が(爆)

>アニメ
WOWOWはクオリティ高いですよねー。私も春の新番組の中ではゲートキーパーズがヒットです。
ラブひなは、録画してあるんですがまだ観てません(^^;)。
クウガは初回を観逃したのが痛いっす(x_x)。面白い分なおさらに。
ただ、コミケでは一条x五代本が出てそうな気がしてかなり恐かったり(笑)
[2000年4月22日 6時24分39秒]

お名前: セルボモード   
>こんなデザインの抱き枕だとかえって寝られなくなりそうな気が(爆)

それどころか、もったいなくて使えません! 
で、どこで買えるのでしょうか? ナンボ?
乳首装飾がジェネガにも〜
[2000年4月22日 12時49分48秒]

お名前: セルボモード   
書き忘れました〜ハートの穴空きが「反則」です。可愛いすぎ〜
[2000年4月22日 12時51分54秒]

お名前: たにし   
ぐほっ!!、、、よ、、よすぎです、、かんなちゃん
コレが抱きマクラになるんですか〜?!

しかし絵はすばらしいですが、問題は抱き枕屋がどれだけ忠実に再現
できる技術をもってるか、、ですよね?( ̄∇ ̄;ゞ
[2000年4月22日 22時57分55秒]

お名前: 渕田杏   
まだ絵が完成してないんですが、発売元は
http://www.p80.co.jp/p/p.htm
になるでしょう。何人かH絵描きの人も参加するようですが、グッズじゃなくて
「家具」なので、すげー高いです。
誰か買うのか? っていうような値段です。自分でも買えないかも。
[2000年4月23日 0時31分54秒]

お名前: セルボモード   
80x30cmくらいなら…いっそ布製ポスターと割り切って160cmサイズをカバーだけ、
でも家族に見られたら絶体絶命!
[2000年4月23日 1時53分39秒]

お名前: たにし   
枕屋んとこ見てきました、、、なかなかいい感じですが
、、、等身大?、片面でも高いですね(^^;
[2000年4月23日 9時7分53秒]

お名前: JAO   
抱き枕にしては、結構際どいデザインですね。 いっそ抱き枕よりも
タペストリーにしたいかも。

>春からのアニメ
 ラブひなが始まりましたが、ちょっと顔がふっくらしているのが
 マイナスかな。いや、胸がふっくらしているのは良いんですが(笑)
[2000年4月24日 0時0分35秒]

お名前: 渕田杏   
データは印刷に耐えうるサイズなので、ポスターなりなんなり作れますが。
そういう形で、データを流してしまって、そのせいで抱き枕は別に買わなく
てもいいや。ってことになると、契約条項に違反しそうです。
今回は、巨大サイズデータの習作の意味もあったので、お金に余裕のある方は
よろしくお願いしますってことになりそうです。

でも、思ったよりずいぶん大きなサイズにペインター6が耐えられたので、
また変わったこともしてみたくなりましたね。
[2000年4月24日 0時13分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る