記事タイトル:ラムちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: shira   
リネージュ2を初めてしまい、ただでさえレスを付けないのに尚更カキコが遠退きそうです。^^;
今更だけど、淵田さんのラムちゃんは見られないのか・・・TT(ボソッ
[2004年8月29日 20時33分5秒]

お名前: 渕田杏   
おもしろそうっすね、リネージュ2。
FFXIに乗り遅れた組はココに飛びつかないと・・・。
飛びつきたかったなあ。絵とか描いてるよりゲームしてる方が楽やわ。
楽しいかどうかは、いろいろですけども。
もう少し少ない時間でも楽しめたらなあ。

んで、うちのラムちゃん絵は・・・
いずれうちの次のCG集が出たら入ってるでしょう。多分。
いまなら、「赤寺家」さんの、「キッチンファック」が「Dlsite.com」で、
購入できるでしょう。
おもしろい作品ですよ。萌えませんけども?
[2004年8月30日 3時8分36秒]

お名前: まじしゃん   
β版を少しやってましたが、利用料が高いことが理由にやめ〜w

人は、結構減ったみたいでしたが、あの重さは正規版で改善されたのであろうか
[2004年8月30日 20時20分50秒]

お名前: shira   
次のCG集を待ちます。^^;>ラムちゃん
DLサイトのアレはアレだけど、CDのアレはアレでアレでしょうから。
アレが必要ないCGなのかも知れませんけど。^^ゞ

リネージュ2はソフトに30日無料チケットが付いていたので1ヶ月遊ぶつもりです。
HP、MPの回復時間が長すぎるのがつらいですね。
システム自体は結構重いです、昨夜はかなり混雑していたみたいですよ。
余談ですが、拾ったパッチを当ててみたかったです。^^;>β版を少し
[2004年8月30日 20時57分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る