記事タイトル:CG集届きました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マック   
本日CG集とどきました〜ヽ(´▽`)ノ
メーに届くまでに2週間、最速8日位と書いてあったので
届くのはまだまだ先だと思っていたら、今日ポストに入っていました。
26日に振り込みをしてなんと3日で届きました。
前回のダイナガールのCG集も一週間かからずに届きましたし
今回も素速い対応ありがとうございます。m(_ _)m
まだ開封していないですがこれからじっくり鑑賞しようと思います。
[2004年1月29日 19時0分35秒]

お名前: セルボモード   
マックさん、便乗させて頂きます。昨日の昼前に到着したそうです。
ダズンマリアの全貌が遂に! どのくらいの大きさなのでしょうか? 
野球場くらいありそう…

今回のイチオシ、パン喰い競争優勝のかんな嬢です。
[2004年1月29日 21時53分54秒]

お名前: kinazo   
26日振込みして、今日届きました。
予想より早く届き感激!有難うございます。
ジャケット絵も気に入りました。
初期の頃の作品などあり(見たこと無かったんで)かなり満足!
個人的には、エロが、好きなんで、その他の所の下から2番目が、いいな・・・・
[2004年1月29日 22時15分21秒]

お名前: 渕田杏   
>マックさん
今回から始めたクロネコメール便ですが、使い勝手が良く値段も安いのでなかなかです。
ただ、CD2枚以上だと厚さ制限に引っかかってしまうので、集中通販以外はやっぱり
使えなさそうです。
同人誌販売の方にはおすすめですね。

>セルボさん
でっかい風呂敷ひろげるとあとで大変なのですが・・・なんとか。
パン食いかんなは、書き上げたときに11月になっていたので没にしたやつっすね。
パソコンで下書きからするようになってから、ダメ絵が増えて問題っす。

>kinazoさん
前回からやっとワシの望む形での配信ができるようになったんですよ。
リスキーですけど。
これからもエロエロでいきますんでよろしくです。
[2004年1月30日 2時25分1秒]

お名前: shira   
遅らせながら私にも本日届きました。
今しがた開封したばかりなので、まずは報告だけです。^^;
[2004年1月30日 23時15分46秒]

お名前: しろねこやまと   
ども〜しろねこっす

届きました〜はやいっすね〜流石!さっそく堪能いたしました、
なんか杏さんの絵の変遷みたいのも見られますね、エロエロと
綺麗が増してきてますね〜、これからも期待ですわ〜。
[2004年1月31日 19時11分53秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。

CG集1と2001の再販とは言ってますが、中身の質的には全く別物ですからねえ。
やっと・・・やっと配信できる状態になったのに。
あんまり皆さん見てくださらないのが悲しいわぁ。

CG集とか昔の絵を最初に入れますが、かんなの最初の絵なんか見られたものじゃないし
HPもそういう構成だから、初見の方がつかないのかしら?
やっぱり、まめに新しい絵を入れとかないとだめだのう。
[2004年2月1日 4時37分42秒]

お名前: ふりゅう   
お久しぶりです。
私のとこには昨日着きましたが本日先ほどやっと見ることが出来ました。
と言うかボリュームありすぎで全部見れてません。
楽しみが残ったみたいで嬉し悲しですね。

やはりコミケ等が無いと皆さんの気持ちがそのモードにならないからじゃないでしょうか。
人間心理ってやつ。買い物するときは同時に色々欲しくなるけど、どんなに好きなものでも購買意欲が無い時は「また今度でもいいかな」って。
そんな気がします。(勝手な推測ですが・・・)

HPに掲載してる画像は1年経つとサムネイルだけにするとかすれば如何でしょ?

渕田様の絵は非常に魅力的で独創的なものが多いのでラフデッサンでも非常に楽しく
見させてもらってますし、皆さんそこに魅かれてるのでしょうから今からじゃないでしょうか。(これまた推測ゴメンナサイ)

欲を言えばポイントを絞って数枚の絵に短編があったらパーフェクトかなと、私的に見てですね。
勿論文章無しでも一枚の絵から色々とストーリーを想像させられる自分なりのストーリーを付加する楽しみもあるので一概には言えないのが難しいところでしょうか。

250万のあおいちゃんにはギュッと胸を鷲掴みにされて苦しい・・・
[2004年2月1日 6時18分56秒]

お名前: Edge Shadowwolf   
CG集、一昨日届きました。すぐに拝見したかったのですが、体調が悪く今日になってやっと拝見できました。
渕田ワールドの集大成的構成、見応えがありました。1枚1枚のコメントも親切でうれしかったです。
私的にはやはりかんなのビーカーが・・(笑) ぜひケルダールフラスコお願いします。
[2004年2月2日 22時59分27秒]

お名前: よしい ゆき   
 CG集届きました。早速拝見しております。
知らない絵が多くて、とても楽しめました。
それはそうと、冬だというのに、無性に
ウナギが食べたくなってきましたよ。
残念ながら、当方男なので
蒲焼を上の口からでしか食べれませんが(^^;

 男女間のカラミがほとんど無いのに
エロいというのは凄いことですね。
これからもエロいシチュエーションで
楽しませて下さい。
 期待しています。
[2004年2月7日 14時20分33秒]

お名前: よしい ゆき   
 CG集届きました。早速拝見しております。
知らない絵が多くて、とても楽しめました。
それはそうと、冬だというのに、無性に
ウナギが食べたくなってきましたよ。
残念ながら、当方男なので
蒲焼を上の口からでしか食べれませんがね(^^; 
 これからも、エロいシチュエーションを
期待しております。
[2004年2月7日 14時59分24秒]

お名前: よ   
うわ!ごめんなさい!
書き込みに失敗したと思って
また書き込んでしまいました。
・・・・・うぅっ恥ずい・・・
[2004年2月7日 15時7分0秒]

お名前: 渕田杏   
感想どうもです。

>ふりゅうさん
やっぱりイベントとかの方が買う意欲が増えるからチャンスなんでしょうか。
でも、今回みたいなレベルのものを売ることはできないし。
アンダーグラウンドで活動するしかないので仕方ないっす。

>エッジさん
ケルダールフラスコ、いつかはと思いつつのびのびなアイテムっすね。
ワシも描きたいっす。

>よしいさん
感想どうもです。
CG集1と2001からいくつも入れたので、過去にもどかしい思いをした方には特に
満足のいく出来になっているはずです。(^_^;
男女の絡みは苦手なので、その他の変なシチュエーションでこれからも行くつもりです。
これからもよろしくです。
[2004年2月9日 2時59分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る