記事タイトル:その視線が指す風景 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
「向こう」からの視点て面白いですね。

『夢子ちゃんていつも…』のセリフにも憧憬の念を感じます。
やはりジェネガは学校でも別格の存在なのでしょう。

下腹の陰影がとってもHすぎて、己のおっぱい星人としての矜持が
ゆらいでしまいそうです。
[2003年2月17日 3時12分29秒]

お名前: 亜久都   
でかいバージョンで見るとうっすらと血管が!?
すごいです!!

夢子ちゃんの抱き枕も持ってます(^_^;)
[2003年2月17日 23時38分20秒]

お名前: ろんちゃ   
CG集販促ってことはそろそろ次の目途が
立ってきたってことかいな?
そわそわ。
[2003年2月18日 0時5分50秒]

お名前: けろたん   
うわ、でかっ!!
ところどころ地肌が見えてたのは、レース(メッシュ?)だったのねん。

セルボモードさんと同じく、おっぱい星人なわしですが最近はかんな嬢より夢子たんに夢中。
小さい胸の呼び方としては「微乳」ってのが美しいかのう。

愛読書が「巨乳ハンター」な自分的には「盆地胸」とか「貧乳」も捨てがたし。
[2003年2月18日 0時8分33秒]

お名前: 岩   
私は、この位の乳が大好きです。
巨乳は好きです。微乳も好きです。
[2003年2月18日 1時33分30秒]

お名前: 渕田杏   
>セルボさん
やっぱり普段エロくない所にエロイものがあるっていうのはイイですよね。(^_^;
今回は肌はDOAXの予約特典写真集を見て塗りました。
全然3Dっぽくない・・・。
陰影とかもちょっと淡めなんですが、隆起ぐあいが割といい感じにでました。

>安久都さん
ちょっとのっぺりした感じだったので、血管加えてみました。(^_^;
以前描いたかんなの血管絵を見てみたりすると、絵がやわらかくて、
なんだか反省したり。
血管は絵が生々しくなっていい感じでますね。(^_^;

>ろんちゃさん
ダイナのCG集はやっぱり夏っす。まだまだ描きたいものがあるので。(^_^;
販促効果は・・・ぜんぜんー。

>けろたん 岩さん
でっかい絵でないとよくわかんない描き込みあるし、もっと見てもらい所あったり
するんだけどなかなか。
ブロードバンドの普及で単発ならアップできるんだけども。
ちっちゃい乳は、小さくてもやわらかいのと敏感なの?がいいっすね。
もっとガキの頃にHなあそびとかして思い出つくっとけばよかった。(^_^;
[2003年2月19日 1時24分0秒]

お名前: まんも   
いま夢子さんは、次の着ぐるみのことでアタマの中がいっぱい...じゃないナ。(遅刻&ボケれす)
[2003年2月19日 2時20分23秒]

お名前: けろたん。   
すすすすんません。
局部にめが集中してしまって、血管には全く気付かず(汗)

Macで見ると、血管が薄い紫色に見えるけど、血管ってもうちょっと緑色っぽくなあい?

ハッ!! 肉襦袢を着込んでる人だけの色か!?
超ショーック。
[2003年2月20日 0時54分37秒]

お名前: 岩   
子供の頃のエロイ想い出は大人になるとトラウマになるので止めた方がいいです。
(実話)
[2003年2月20日 4時32分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る