記事タイトル:4月12日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
今日、なんか陽気がよかったので、仕事が終わってから自転車で買い物に出かけました。
目的地はトイザらス、復刻版のルービックキューブリベンジが目的です。

が、陽気はいいのに風が強い。
向かい風がきつくて、自転車で前を走ってる女子高生のスカートなんかバタバタと。

バタバタと。

・・・人生にはフロンティアスピリッツが必要だな。
女子高生が曲がっていった道のほうには何があるのかしらないし。
あー、あそこまでめくれてもパンツは見えないのカー。
もうちょっと。
・・・なるほど、約30メートルで、マンションの駐輪場があるのか・・・
終了。

進路はトイザらスへ。アクアシティは入り口がわかりづらいな。
あーあった、リベンジ。早速ゲット。

にしても、このトイザらスってすごい規模だな。あ、あれあるな。たぶん。
んでも、どのコーナーになるんだろう。ゲームじゃないし、パズルでもないし。
トイザらス3周。あー、キャラクターグッズかー。確かにいろいろなゲームに
でてるし。ということで、緑色の小さなポリバケツを購入。

それとトイザらス3周のうちに見つけて気になった、ウルトラマンガイアに出た
カミーラのソフビも買うことにしよう。
やっぱり女性型ウルトラマンは、色気があるー。

帰る途中。クロネコヤマトのドライバーに「どうぞ」とのゼスチャーと笑顔とともに
道を譲られる。イヤ、さわやか。こういう印象的な部分とかで「犬」は負けてしまった
のかなあ。

さて、かえって緑色のバケツを開けるじゃん。
でろー。
なつかしー、この冷ややかな感触。引っ張りすぎると「ぶりん」って感じで切れちゃう。
・・・そうだ、あれを、あれを試してみるか!
新聞紙にぺたりと。

・・・字が写し取れない! あさり先生っ! 写し取れません!

ひとしきりなんか癒された感じで遊んだあと、リベンジに挑戦。
1度目は6面クリア。2回目と3回目は失敗。
やっぱり3回に1階くらいしかそろわないか。まだまだだなあ。
[2001年4月12日 23時47分7秒]

お名前: セルボモード   
1回でもクリアできるのは、さすがですよー。
[2001年4月13日 1時12分32秒]

お名前: ふちだ   
んでもやっぱり、完璧にしたいですねえ。リベンジ。

今日は、ティガ ファイナルオデッセイを買いました。これから見るっす。
んで。
おんなじコーナーにウルトラセブンのDVDが。
すげーほしくなっちゃって。1巻を買ってしまいました。やばい傾向かも。
[2001年4月13日 23時24分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る