記事タイトル:初めまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: チャコティー   
 初めまして。チャコティーという者です。先日こちらのサイトを見つけギャラリーを拝見させてもらいました。とても衝撃を受けたような感じがし、早速CG集の通販を申し込んでしまいました。それほど自分の感性に合った素敵な絵でした。
 今度CG集が届いたらまた感想等を書き込ませて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
[2001年11月18日 22時7分49秒]

お名前: 渕田杏   
チャコティーさん、はじめまして。杏Gardenへようこそ。
私の絵の方針的なものですけど、かわいい女の子のHなシーンは見たい、恥ずかしがってるところも見たい。
でも、どこかの誰か(男)にHな事されてるのは別に見たくない。っていうのがあります。
普通のHビデオは好きじゃないけど、レズ物は好きだとか。
独占欲とか、処女神聖視とかのゆがんだ発想に私は支配されてるんですよね。
そこから出てきたのが、ジェネレーターガールその他、私のHPの絵の設定なんでしょう。

自分が歪んでるっていうのがわかっているので、こういうのが好きだといってくださる
書き込みはとてもうれしく安心すらします。

CG集は・・・いろいろな制約があって満足な出来とは言いにくいのですが。

これからもよろしくお願いしますね。
[2001年11月19日 1時35分52秒]

お名前: チャコティー   
早速の丁寧なレス有り難う御座います。
杏さんに言われて気が付きましたが、自分も男性の出てくるシーンは好きではなかったのです。
ですからジェネレーターガールやダイナガールが好のみに合ったのです。

この様な自分の好みに合った絵を書いて頂ける作家さんを見付けられた事はとても幸せです。
これからも杏さん自身が好いと思う作品をどんどん書いていただきたいとおもいます。

それでは今後ともお体に気を付けて頑張ってください。
[2001年11月19日 9時3分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る