記事タイトル:画集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ    URL
マスターUPしたそうで、お疲れさまです。
通販もしていただけそうな感じですので期待しております。
では。
[2003年12月28日 22時14分42秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。
今回のは、再録の色が強いっす。
2002,2003年発表の絵を入れてるんですけど、その前の1と2001のも
再録していて、こちらの方がかなり量が多いんですわ。
これまでのを買って頂いた方には申し訳ないです。

でも、1と2001で涙をのんだ部分を改善してますので、大きいサイズの絵とかお楽しみにです。
[2003年12月29日 1時39分29秒]

お名前: shira   
それでも買ってしまいます。^o^>これまでのを買って頂いた方には申し訳ないです。

しかし、何故にトップはスプラッタ?
[2003年12月29日 22時56分2秒]

お名前: セルボモード   
>しかし、何故にトップはスプラッタ?
出血大サービスですね、「下」ヤケにご注意を…
[2003年12月31日 14時4分25秒]

お名前: shira   
コミケお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
PS通信販売を楽しみにしています。^^
[2003年12月31日 21時39分36秒]

お名前: しろねこやまと   
ども〜コミケおつかれさまでした〜

お忙しい中確実に作品を作ってらしていて、流石ですね〜
今回はあまりお話できませんでしたが、打ち上げなどで
ご一緒したいですね〜

*作品集はもちろん通販で購入させていただきます。
[2004年1月1日 1時4分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る