記事タイトル:重要度低? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
ワシ、これまで買ったソフトとかのアップデータとかを「重要度低」って名前つけた
DVD−RAMに保存してたんね。
ドライバの旧バージョンとか、ダウンロード販売のアーカイブとか、アプリケーションの
設定ファイルのバックアップとかも。

そのDVD−RAMがなんの拍子だか、内容が一変してた。
パワートーンのトーンファイルしか入ってない。
変な風に上書きしちゃったのか。

急に心細くなっちゃった。
実はパソコン壊れたときの頼りはこの「重要度低」だったのかも。

「重要度低」のディスクは実は「重要度高」だったのか。
実際、ペインター6の設定ファイルが消えちゃったため、ペインター6トラブル時に
設定が元に戻せなくて、カテMの脂肪表現は作り直さなくちゃならなかったし。

って、「ああそうですか」っていうような被害しか出てないとか言われそうだけども。
ワシにとってはダメージ大きかったのよ。
[2004年8月11日 2時40分59秒]

お名前: shira   
思いつきでPCの初期化をしてしまったので、も〜大変です。^^;
会員サイトのIDやPASSは何とかなったのですが、未だにファイル置き場等のIDの確認がとれない。(T_T;
[2004年8月12日 22時37分0秒]

お名前: 渕田杏   
IDとかまめに記録しておかないとダメですよね。
ワシもパソコン壊れたとき、再インストール作業したんですけど、
最新版のIDがわからなくてひとつ前のバージョン使ってるソフトがいくつかあります。

という事は、ちょっと前まではちゃんと管理してたって事か・・・

やっぱりちゃんとやらないとねぃ。
[2004年8月13日 2時18分1秒]

お名前: shira   
かなり復旧してきましたが、ディスクトップの様子や、エクスプローラーの使い勝手が変わっていて、
何をどうしたのかサッパリわからなくなっております。^^;
[2004年8月14日 21時41分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る