記事タイトル:不安; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ビエラ   
こんばんは初めまして。
先日メールにて注文をした者です。
即日のお返事ありがとうございました。
31日にATMにて送金したのですが、うまくいったかどうかorz
普段利用しないので意味も分からず機械音声に言われるがままにやりました;
不安で不安でしょうがないので書き込んでしまいましたが、
ちゃんと送金できてるでしょうか・・・?;;;
[2005年9月3日 0時55分35秒]

お名前: 渕田杏   
本日郵便局より払い込み取り扱い票が届きました。

全く問題ありませんので、発送させて頂きます。
といっても、明日は日曜ですから、郵便業務的に言って
火曜〜水曜着ぐらいになるでしょうか。
今しばらくお待ちくださいー。
[2005年9月3日 18時7分23秒]

お名前: ビエラ   
良かったです;
後は待つだけですか。
楽しみに待ってます^^
レスありがとうございました。
[2005年9月3日 18時27分10秒]

お名前: ビエラ   
CDキタ━━(゜∀゜)━━!!
早速一通り目を通してみました。
劇的にイイです!!タッ、タナトスッ!!(ぇ
やっぱいいよなぁ〜∴(ノ∀`)∴
感激しましたですorz
これからも創作活動頑張ってくだしゃい^^

あ、あと住所の記入が漏れていたそうでorz
ほんっとにスミマセンでしたorz
[2005年9月6日 15時32分16秒]

お名前: 渕田杏   
無事に届きましてなによりです。
懸念していた、書き込みミスもありませんでしたようで。(^_^;

よいと言って頂けると創作活動がんばりたくなりますねぇ。
ありがとうございます。

ネトゲに嵌ってる私ですが、UOで何かができるようになるのとか
結局誰かの手のひらの上ですもんねえ。

やっぱりいろいろ考え方を変えて、有意義な時間を過ごさないとー。
[2005年9月7日 2時0分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る