記事タイトル:ガムの方ですか!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レオン   
>みゃんこ10
母乳をまんまミルクと言うのは良く有りますが、
ジュースをガム代わりとは凄過ぎる・・・

動物性ミルクを入れていないのにチーズ臭が・・・とか(笑)
これだけ分泌量が多いと綺麗に洗い流されていて臭いはしないか知らん?
[2004年7月4日 23時44分1秒]

お名前: 渕田杏   
泡立てないで取り出せればとろっとした感じは似てるかも?甘くないですが。
今回衣装はジャージっぽいデザインにしようと思ってたんですけど、書き込みが
甘いっすね。ファスナーの縫い目とか、ロゴとか。指とかも変だし。
まあいいっす、このシリーズは。アレさえかければ。
[2004年7月6日 2時16分43秒]

お名前: セルボモード   
>このシリーズは。アレさえかければ
とは言え、ジャージの盛り上がりと、しわの寄り方とか
見えてる方の「穴」の書き込みとか、まったくもってご馳走様です。
[2004年7月6日 19時33分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る