記事タイトル:にくまん? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
>kanna29ea.jpg
『ヒモビキニ極まれり!』ちゅうかんじですね〜
押しつぶすほど締め付けないと立ったままではこーゆー胸にはならないのでは?
・・・なんかポロッっと外れそうな胸ですね(笑)
[2003年3月1日 12時18分39秒]

お名前: まんも   
乳首は太陽のある方角を指しているので、にくまんは、ほのかにあたたかい。
[2003年3月1日 12時58分27秒]

お名前: 岩   
両手はフェンスに固定されているのでしょうか?
固定されているのでしたら、今がチャンス?アレコレしたーいです。
[2003年3月2日 1時22分12秒]

お名前: 渕田杏   
シチュエーションとしては水着のひもを直してるところ、みたいな。
もうちょっと持ち上げた感を出したかったな。
背景はこの前の夢子のを流用したけど、金網部分を作り直したんよ。
[2003年3月2日 1時40分50秒]

お名前: セルボモード   
あっ、なんか突如として腋の下フェチに…
一回り小さいサイズのビキニで下から寄せて上げずとも、
あの形とボリューム! 流石はジェネガ、かんな嬢。

今度、肉まん、買ったらかぶりつく前に「かんな様ぁ〜!」と唱えて
スリスリしてからいただきましょう。
[2003年3月2日 11時57分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る