記事タイトル:奥さん、大きいデスね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Suzy   
大きい娘属性は薄い私ですが、とあるビールのCMで出てくる大きな奥さんは
ちょっと美味しいかななどと思ってしまいます。

膝枕、ヨシ。
乳枕、なおヨシ!(笑)

・・・・種付けは酸素ボンベがいるかな。
[2003年7月2日 19時31分6秒]

お名前: 渕田杏   
イヤー、カメラアングルから言って、旦那が小さいって感じに見えちゃうのでー。
ちょっと残念。
もっとあおったりしてくれないとー。

でも、乳は大きいデスね。
旦那だったら谷間にダイブだのー。
[2003年7月3日 2時18分26秒]

お名前: Suzy   
確かに家具もビールも奥さんサイズなのですが、旦那は電車で会社に行ってるみたいですしね。
きっと玄関にガリバートンネルがあって、旦那の趣味なんでしょう。

太股ベッドやチチ枕ができるんなら、ほら、みんなもシタイでしょ。
[2003年7月3日 20時58分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る