記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 風間研二    URL
はじめまして,こんにちは。
本日(昨日かな?)旅団に入隊しました風間です。
さきほどWSBの掲示板で描き込み拝見しましたので,遊びにきました。
渕田さんってどっかで聞いたことある名前だなーと思ってたら,
このサイト何度も来たことありました。ハイ。
私の絵とはまるで情報量が違うって感じですね。
私も渕田さんのような絵が描けるようになりたいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

こういう掲示板って新規スレッドたてるのってちょっと勇気がいりますね。
[2001年1月11日 0時52分29秒]

お名前: 渕田杏   
風間さんはじめまして。
HPのほうも拝見させていただきました。ドラクエ300時間っすか(^_^;
でも、ふと思いついたところで、いきなり女の子の絵とか描けるはずもないですから、
以前から絵はかかれていたんでしょうね。
WSBのところにも書きましたが、水着を着ているのになんか裸みたいっていう感じ
自分の絵では出そうと思って出せていないので、研究したいと思います。(^_^;

ではまた旅団のほうで。

ここの掲示板もちょっと前はもっと気楽にスレッド増やせたんですが、管理人の
私が不精なもので、ちょっとさみしぎみですかね・・・
[2001年1月11日 14時56分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る