記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりも★ぢゃむ    URL
こちらでは初めまして、まりも★ぢゃむと申します。
こちらから一方的にリンクをお願いした挙げ句、
渕田さんからリンクしていただいたのに
お返事もできず、ごめんなさい <(_ _)>

というわけで、「机の角」は私も狙っていただけに
くやしくて気持ちよくてたまりません。
(どこが、というわけで、かよくわからんけど (^^;)
ミルキーチチのホルも大好きなわたしですが、
これからもよろしくお願いします (^-^)/
[2002年9月17日 20時54分26秒]

お名前: 渕田杏   
どうもっす。まりも★ぢゃむさん。
わし、少女漫画みたいなタッチのまりもさんの絵でHなのがすきなんですねえ。
これからもよろしくですー。
[2002年9月18日 1時6分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る