記事タイトル:明け過ぎておめでとうござった。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大亀山邪鬼雄   
今更ですが、新年明けましておめでとう御座います。
昨年は多大なるご恩顧を頂き誠に有難う御座いましたm(__)m
今年も宜しくお願い申し上げます。

と、いう訳で年賀メールお返事出せなくて大変失礼こきましたm(__)m
仕事決まったのは良いけど忙しすぎてCG完成させる時間どころかPCいじる時間すら無い状態っス(T-T)
今日もこれから支度して朝8時には仕事・・・。
毎日の平均労働時間15時間、平均睡眠時間3時間。その他は通勤とメシと風呂で終わり。
遊ぶ時間など皆無!!!・・・ワシ何の為に仕事してるんだろう?(笑)

では、また来ますです。(;´Д`)┐アイーン
[2000年1月8日 3時41分24秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。
ずいぶんなハードワークですね。労働基準法違反では?
って、私の知り合いにもそのくらい働いている人がいますが、
好きな仕事ならいいんですけどね。
おからだには気をつけてください。
[2000年1月8日 23時12分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る