記事タイトル:今年のプレゼントは、かんなが届けま〜す! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんも   
普段は、あまりパンツをはかない、かんなさんなので、純白のパンツが新鮮に見えます。(^^)
あと、腕の「ぐー」な感じのところが、すごぐかぁいいなぁ。
[2003年12月17日 7時1分49秒]

お名前: セルボモード   
かんなサンタなら手ぶらで来ても大歓迎!
雪道にハイヒールは、すべって危険なので、「お泊り」も可!!
[2003年12月17日 23時4分41秒]

お名前: shira   
プレゼントはかんなが良いです。
でも、ダイナガールも捨てがたい。^^;
[2003年12月18日 22時36分40秒]

お名前: あおな   
慣性力による髪とおっぱいと乳首のベルにヽ(^▽^)ノ
[2003年12月18日 22時51分24秒]

お名前: まじしゃん   
メリーさんの羊がクリスマス!

かんなサンタさん、プレゼントくださいw
かんなください、でも煙突無いから玄関から。(ぉ

なんか、こう、雪の上をおしりで滑ってる感じが、なんかいいな〜^^
[2003年12月19日 16時43分49秒]

お名前: レオン   
しっかりと抱き留めたいです

パンツと言うより、前張り!と言うか、
みゃんこからはみ出した布が上になびいている様な・・・
異常すぎる発想でしょうか(笑)
[2003年12月19日 23時41分13秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。
CG集の進行が遅れてて、なんか手抜きですみません。
がんばって、クリスマスの夜には前張りもはずしますから。(^_^;

いつもの年は白黒絵がついたりしてるんですが、今年はその白黒絵自体ほとんど
描いてないので、どうなるかわかりません。
性欲減退したのかのう。

んでも、アクシデントがなければコミケまでにはCG集を作りますよ。
今回のもまた総集編っぽいです。
1と2001のを再録してて、のべ533枚っす。
コレから全部の絵にコメントをつけるつもりですが無謀でしょうか。
一件2分で1066分ですか。丸一日ですか。ムリな気がしてきたかも。
一件30秒で・・・
[2003年12月20日 1時17分25秒]

お名前: shira   
無責任な発言かも知れませんが、頑張って下さいとしか言えない。^^;
[2003年12月20日 11時2分42秒]

お名前: 名無し   
さらに煽るようで申し訳ないのだが
”期待してます”
といってしまおう(汗
[2003年12月22日 20時57分5秒]

お名前: 中の人   
死んでしまいます。

中 の 人 な ど い な い 。 
[2003年12月22日 21時38分37秒]

お名前: あおな   
恒例のイブの晩なんですね、ありがとうございます。
ぢつわ杏さんも毎年一般人的なイブを過ごしていらっしゃらないのでわ・・・
私はもーこんなイブが久しくフツーなんで、いまさら何ということもありません。
ホントにありませんってば!
[2003年12月25日 0時10分35秒]

お名前: Suzy   
あー、後ろ向きな発言ではあるが、
なまじっか女の子からどう扱えばいいか分からないプレゼントをもらうよりは
杏さんからどっさりもらう袋の中身のほうがありがたいかもね。
いや、どう扱えばいいか分かりやすい女の子がプレゼントなら、比べなくていいんだけど(笑)

ちなみに、バナナを独り占めするのはイカンぞ。
[2003年12月25日 1時30分24秒]

お名前: まんも   
かんなサンタさん、肌のハイライトとか瞳の辺りもグレードUP!
やっぱ、ノーパンツの方がいいなぁ...。(///)
渕田さんステキなプレゼントありがとうございます
袋の中から1枚選ぶとしたら...(う〜ん迷ちゃうなぁ)
「見ていかない?」の娘かな。
[2003年12月25日 2時44分48秒]

お名前: shira   
出勤前にかんなサンタさんのくりスマスプレゼントを頂きました。\^o^/
急がなくては。...((((=・o・)ノ ゴーゴー
[2003年12月25日 6時37分52秒]

お名前: 渕田杏   
メリークリスマスですねえ。
一日二日すぎましたが。

色々ギリギリであとは30日に向けてがんばるだけっす。
[2003年12月26日 2時27分32秒]

お名前: あが   
ういっす〜 オヒサシぶりです
30日 精一杯仕事終わらせて 行きます(笑)
うちのCG集はとうとう年内に出来ませんでした
てか そちらに行った際には サインください マジで
そいでは
[2003年12月26日 2時43分45秒]

お名前: 渕田杏   
ぶふー

とりあえずのマスターアップだす。コミケ版。
今日明日で70枚ほど焼いて出陣っす。

結局コメント少なくなっちゃったので通販版はもうちょっと手を加えたいです。

>あがさん
ほんとに来られるノー?仕事だいじょうぶ?(^_^;
いやいや、お体だいじにしてねぃ。
ストレスたまったら、歌が一番だよう。
[2003年12月28日 3時28分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る