記事タイトル:ありがとです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 我田引水   
杏さん、私の絵を展示して頂いたようで、ありがとです。しかも背景説明まで…(笑)
正に杏さんが書かれた状況なんですね。台詞まで自分が考えていたのと一緒。うわお♪
[2000年6月20日 23時54分57秒]

お名前: 渕田杏   
我田引水さん、イラスト、どうもありがとうございます。
こんなの違う、って言われなくてよかったです。

なんか、更新作業って、酔っぱらってやることが多いんですよねえ。
ですもんで、あとで読んで見ないと何書いてたか憶えて無かったり(^_^;
するんですが、今のところ比較的普通の事書けてるみたいです。
酔っぱらってる時、帰り道は覚えてないのにちゃんとウチにかえってくるような
もんなんですかね。
[2000年6月21日 23時0分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る