記事タイトル:土用の丑の日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 上山桂   
毎年恒例の土用の丑の日,おいしく頂きました。
綾う本当にあったら,食べに出かけそうです。
綾ねさん,毎年なのでウナギ入れるのに慣れちゃうどころか,調教するなんて,スゴイです。
[2006年7月23日 4時7分18秒]

お名前: Suzy   
コンビニものをいただきました、今日。おしさしぶり。
エプロンの端にぽっちが止まっているのは、鍛えてるから?
スゴイです!
いいなぁいいなぁ、振り向いたポーズのまま
いらっしゃいませって言って欲しいなぁ。
[2006年7月23日 22時35分9秒]

お名前: 綾狙い   
眼鏡外しゃーがったな!
だがそれはそれでまた。
それはそれでまたあぁ!
[2006年7月24日 2時46分28秒]

お名前: あおな   
そっか、年によっては土用の丑は2回あるのですね・・・
律儀に2回描こうとする杏さんに乾杯!!
[2006年7月24日 23時59分42秒]

お名前: 綾狙い   
お家の CRT で見たら、
水着の方も掛けてました。
異常興奮お恥ずかしい。
[2006年7月25日 0時30分6秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。
今年はいろいろトラブルがあって、うなぎが食べられないかもってくらいな金欠でしたが
なんとかおいしく頂く事ができました。
ただ、山椒をいつもと違うメーカーのに変えたら、風味が無くなってしまっていてちょっと
がっかりでした。二の丑には山椒を買いなおして挑みます。

さて。なんだか自分で必要以上にノルマを課してたりしますが、まあ、そういう事でも
しないと絵も描かなくなっちゃいそうなので良しとします。
ネタはなくなってもう久しいですが。何とかし続けます。
二の丑があったら2回絵も描いて2回うなぎも食べますよ。
まあ、うなぎ自体は安いのもっと回数食べますが。(^_^;

ああ、右腕の腱鞘炎が痛い。

今年は二の丑までの間隔が短いので急がないと。

>眼鏡
確かに不思議と見にくくなっているのです。
原寸ではフレームを白くしているのですが、そのときに微妙にグレーの部分が残っていて
縮小した時にグレー部分が強調されるような色の補間をされてしまったようです。
実際、泳いだところの絵だから眼鏡消してもいいんじゃないかとかも思っていたので
処理が中途半端になってたかもしれませんねえ。
眼鏡消すのもまた一興。
[2006年7月25日 2時19分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る