記事タイトル:こっちにスレ立ててみましたが(新コーナー) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
早速見てきました。新コーナー。

右上の小さなカットなんざ
キャプチャーしたTV画像って感じモロモロでそれだけで面白くて満足です。
画面一杯の白線にちょっと引きましたが(笑)それを翁ってあまりある
画力でドッカリ安心してしまいました。

メニューページの各コーナーのタイトル文字の内、「ミルキーチチ」がひときわ
大きく見えたのも面白かったです。

杏さんの「カテゴリーM」も見たいですが
コメディーエロはもっと見たいところでございます。
[2000年10月19日 0時57分38秒]

お名前: だこば   
「射乳天使」っつうキャッチコピーがすごいですねぇ(笑)
母乳系エロは割に好きなので、かなりばっちしです。牛だし。
そういえば杏さんの絵はシリアスタッチなのが多いみたいなので、
こういうのはかなりに新鮮です〜。
「M」と並ぶ強力なコーナーになることを希望にして切望。
[2000年10月19日 5時0分57秒]

お名前: セルボモード   
お〜ツノはえてますねー絶頂ビンビンに感じてる様で良いです。
ところで野路子ちゃんのTシャツ、プリントエイティさん辺りで販売してくれませんか。
「杏」ブランドで。
えっ野郎は来たらアカン?、ごもっともです。
[2000年10月19日 7時52分36秒]

お名前: 渕田杏   
>ろんちゃさん
チチはこのままパロディ路線で走るつもりです。NEWTYPEを参考にしたりして。(^_^;
タイトルのデータ、システムダウンで消失してしまったんですよね。
それぞれに、大きさばらばらだし、ひまができたら作り直したいデス。

>だこばさん
M?・・・ジェ、ジェネガにしておいて・・・
ああ、もう一年も本編描いてないんだもんね・・・

>セルボさん
ああ、ワシのつけるキャラクター名ってやっぱり変なのかも。
羽鹿野 路子(はじかの ろこ)デス。野路子のほうが牛っぽくて
いいかもしれないんですけどね。
[2000年10月19日 8時17分43秒]

お名前: ナカジマ   
ぅおすごいっす!ロックオンレーザーみたいで!
ホーミングしますか?←おい
ガイバーのメガスマッシャー風に発射する光景を想像してしまいました(^^;)
[2000年10月19日 14時27分26秒]

お名前: たにし   
す、、すごい!なんかアニメ雑誌の特集みたいでカッチョいいっす!チチ!!(@□@;
、、あのイッちゃったような顔に村村っとしちゃいましたよ(^^;

発射中のアレはナカジマさんの言うようにロックオンレーザーみたいです(笑)
[2000年10月19日 20時50分24秒]

お名前: レオン   
角がカワイイ・・・
乳も良い、射乳もツボだ、
しかし、最もキタのがツノだった自分が恐い(笑)。
[2000年10月20日 4時35分28秒]

お名前: いずな   
一枚絵としても、もちろなんですけど、その上に本格的にグラフィカルなデザインがほどこされ
ているのが、さらに美しさに拍車をかけるですね〜。
>NEWTYPEを参考にしたりして。(^_^;
雑誌媒体向けのデザインか否かは置いといて、とりあえず純粋なセンス面ではすでに超越してい
るような…( ̄▽ ̄; )(昔、その手の商売にもいささか関係しておりましたが。
デザインとして実用も押さえながら、『design plex』的先鋭性も併せ持ってるって感じで、あ
くまで“画”がご本道の渕田サマが、関連する知識としてその辺りも高度に磨かれてるのにはタ
ダタダ感服でありますわ〜。
“好きこそ…”の上でのご努力が有ってこその事なんでしょうけど、なんつか“才能”とか“生
まれ持ったセンス”とかいうのを感じるですよ( ̄▽ ̄; )<そういうのが無いので、何年やっ
てもイクバクかの専門用語をおぼえただけだった人。

>しかし、最もキタのがツノだった自分が恐い(笑)。
…そ、それは確かに恐いかも( ̄▽ ̄; )(笑<失礼千万。
[2000年10月20日 6時41分34秒]

お名前: セルボモード   
>羽鹿野 路子(はじかの ろこ)デス。
失礼をいたしました。

変身の呪文と登場と決めシーンのセリフの設定とかお考えでしたら、ぜひ次号の乳タイプ誌で
ご公開を御願いします。ワンドとかステッキとかバ○ダイが商品化しそうな武器アイテムも
ぜひ〜鼻輪とか乳首装飾は…違いますね、世界が。
[2000年10月20日 8時1分33秒]

お名前: 渕田杏   
ワシ的には、ガンバスターの「ホーミングレーザー」みたいな感じかなと、
おもってたんですけども。<ミルキースプラッシュ

思ってたのと違うー」みたいな意見はありませんね。ワシとしてはソフトなネタに
するつもりだったんで、そういう意見もあるかもとおもってました。

ツノですか・・・あらためてみてみると、頭に角が生えているのは、そりゃ不思議。
触られたらどんな感じなのでしょう。力抜けちゃうのかな。怒るのかな。
やっぱりただの骨の延長かな。

>いずなさん
いやほんと、乳タイプ誌(byセルボさん)のパクリですわ。
私、美術とかデザインとか勉強したことありませんしね。ほんと、趣味にも勉強は
必要だと実感する今日この頃です。(^_^;

>セルボさん
来週の予告の最後は「あなたのハートにスプラッシュ」デス。(^_^;
ステッキはぜひ持たせたいですね。絵になります。

変身の呪文ですが・・・ミルキーカウベルをつけた状態で牛乳1リットル一気をすると
牛乳がカウベルを通ったときに魔力に変換されて乳房に貯まる、という設定ですから、
やっぱり、せりふは喋れないかもですね。
登場せりふはあるかもです。
「ゲプッ。ミルキーチチここに降臨」くらいのライトな感じで。(あんまりよくないかな、これ)
[2000年10月20日 14時28分21秒]

お名前: セルボモード   
牛乳1リットル一気ですか!
夏場はともかく大分寒くなってきましたので、下腹押さえて汗タラタラで闘うことに
ならねば良いのですが…ん? それはそれで私的には見てみたいです。
とりあえず明治の『ラヴ』をお勧めしておきます〜ゴロゴロになりにくいのです〜
[2000年10月21日 9時58分29秒]

お名前: 渕田杏   
ゴロゴロなりにくいといったら、わたし的にはアカディですかね。
年とともに、乳糖分解酵素ラクターゼが減少するそうですからね。
でも、小学生なら、いくら飲んでも大丈夫でしょう。

地下BBSの過去ログにもありますが、ゴロゴロするのはたぶん
第5話「賞味期限にご注意」です。(^_^;
[2000年10月21日 14時44分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る