記事タイトル:百景 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
やっぱり、冬目景さんの絵はいいなあ。
目がいいな。目、鼻、口のバランスがいいな。輪郭もいいな。
顔と頭の比率もいいな。

結局全部いいなあ。でも、模写しようと思わないのは、絵描きの端くれとしての
プライドかな。

でも。「百景」って、画集っていうより、サイズがでっかいまんがかも・・・。
カラーなのはいいけど。
[2000年5月23日 3時55分58秒]

お名前: 水羽    URL
先日はBBSに書き込んでいただきありがとうございました。

渕田さん冬目影さんの画集買われたんですね。

他にも買ったーっていう人にチャットとかで会うんですが、どうも自分は
アニメ絵好きから離れられそうにないので買う予定がないです。

確かにすげーうまいとはおもうんですけど、自分にとっては渋すぎるようです。(笑

漫画とかもすでにかかれてましたよね。たしかヤングジャンプだったかな?(^^;
[2000年5月23日 23時22分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る