記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 酒天   
はじめまして、酒天と申します。
惹かれました、メロメロです。
とうとつですが、立科さよりさんよいですね。
お姉さまキャラに弱いので、黒髪ロングストレートとなおさらです。
これからも応援しています。がんばってください。
それではまたおあいしましょう。
[2001年6月8日 11時20分5秒]

お名前: 渕田杏   
酒天さん、はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
いろいろ書いていきたいと思いますので、気長に付きやってくださいましね。


最近はなんだかキャラクターばっかり増えまして、ちゃんと性格設定とか
表に出せないでいます。(自分的には設定してるんですけどね)
もっとがんばって、「もうエロ絵って年でもないだろ」っていうときまでには
ジェネレーターガールの話くらいはきれいにまとめたいと思います。
[2001年6月8日 14時29分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る