記事タイトル:げふっ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たにし   
ち、注文フォームのアップかんなちゃんがよすぎです
かなり細かく描きこんでありますね
渕田さんスゴすぎですよ〜(T_T)ゞ
[2000年5月13日 19時56分48秒]

お名前: 渕田杏   
いつもの絵と違って、ずいぶん大きい状態で見てもらう絵なので、それなりに
書き込みました。値段も高いものですしね。

それでも、注文0件っていうのは回避されたようです。
裏面用にもう一枚絵が欲しいところですね。って俺が描くのか。
いずれ夢子を描いて、それから自分で注文すっか。
なんて言ったら、買おうと思ってくれてる方も夢子待ちになるかも。

なんにせよ、今の絵をあげてからです。
BitCashEX、って皆さんご存じですかね。
[2000年5月13日 22時8分30秒]

お名前: セルボモード   
かんなと夢子の二人と一つ布団に… 
酒池肉林ってやつですね、ゴクッ!
[2000年5月14日 1時50分46秒]

お名前: AKHH!   
ウウウ・・・・欲しいです(核爆
でも買ったらどこに隠せばいいのやら・・・(大汗 
[2000年5月14日 7時0分54秒]

お名前: 三笠 謙二郎   
三笠です。僕としては萌美ちゃんのもほしいんですが…。
その前にかんなさんのを買うのが先か(苦笑)。

AKHH!さん、買ったら「部屋に他人を入れられなくなるワナ
(byチャンコ増田さん@江戸主水のお店)」になりますよ(笑)。
[2000年5月14日 8時4分20秒]

お名前: 渕田杏   
ウチは看板娘が多いので大変すね。アアでも、全員のバージョンがあったら某セーラー某
みたいで壮観ですなあ。
わしが描かなくとも自動的にできてくれたらなあ。ドラえもんがいてくれたらなあ。

>AKHH!さん
白無地のカバーを別途用意するってのはどうかな。
なんにせよ、もうちと安くならないとねえ。
プリントエイティさんもプロ、同人関係ずいぶん多数に打信してるみたいなので、
売り上げが上がってくれば安くできるようになるのかもねえ。
[2000年5月14日 23時31分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る