記事タイトル:みゃんこ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ    URL
ぶはは。
アイディアがなんというか昔のガキの頃「あったあったぁ」というネタで
ほほえましい(?)っす。なんかこうコロコロとかボンボンとかに1本はあった
エッチネタコミックっぽいというか。

ただこんだけリアリティーある絵だと、お子さま総ピ○コ立ちしちゃうか
(下品な文章で失礼)
[2002年2月25日 0時12分47秒]

お名前: マック   
ちょつと前に話題になった某社のビデオカメラのナイトビジョンの
めがね版ですか。
モザイクの下はさぞリアルみゃんこなのでしょう。
[2002年2月25日 0時47分23秒]

お名前: まじしゃん   
めがねくれ〜。
このめがねかけて街歩いてみたい。
あ、いかん!余計な物まで見えてしまうな〜。
女の子しかみえないフィルターをかけよう、これで安全。(笑

私は、なんか全裸バージョンより、透けバージョンの方がいいにゃ〜
しかし、サイズがだんだんでかくなる、みゃんこもでかくなる、そう考えると
全裸?か?
プールサイドがええにゃ〜
[2002年2月25日 1時52分1秒]

お名前: 渕田杏   
ぜんぜんまったくひねりもなんにもない絵でしたねえ。

>ろんちゃさん
マジでありがちな。
でも、H漫画とかでドラえもんのパクリで、一生を研究に費やした科学者が年取ってから
悔やんだりして、少年の自分に向けてエロ道具満載のロボットを送るっていうのありかも。
未来から来たタコ型ロボット「八之進」(^_^;エロ道具満載で、主人公の学君をえろえろ
に教育するぞ。ターゲットはみゃんこちゃん(宮 杏子)、ガキ大将サイゴン(斉田五郎)
キザなクレグロー(呉九郎)ずるがしこいカサン(河三郎)とかいるぞ。
なんだか。(^_^;

>マックさん
赤外線って、そんなにはっきり見えるんですかねえ。
どうも、暖かいところが明るく映る、っていうイメージがあって、それだと人の
陰影とかぜんぜん違ってくるような気がしちゃうんですよね。
ちょっと、これが赤外線だっていうの見てみたいっすね。

>まじしゃんさん
わしも最初は透けかけの一枚しか出さないつもりだったんですけど。
またこれから仕事が忙しくなったり、私事も忙しくなったりで、更新ペースが
落ちそうなんで、できるときに出す物出す、と。(^_^;
[2002年2月26日 0時20分54秒]

お名前: yasu_ka   
・・・いい。
・・・なんかいい。
・・・・・・(凝視中)。
・・・ほしいなぁ・・・。
[2002年2月26日 1時52分33秒]

お名前: JAO   
透視メガネは男の夢ですね。
精神と連動していて、見たいと思った娘だけ透けて見える..と言うモノが
いつか開発されるといいなぁ(笑)
[2002年2月26日 2時11分40秒]

お名前: 渕田杏   
やっぱり局部を凝視してるとあやしいので、売れ線はサングラス版だね。(^_^;
でも、実生活で女の子パンツルックでも足開いて座ったりしないし。
胸はみえるけど、かなりもどかしいかも。

そこでだ!
写真集を見ると服が透ける眼鏡(かなり仕組みがワンダー)のほうが
実用性は高いんじゃないか!

いや、力説しても何にも出ないけど…。
[2002年2月27日 1時7分59秒]

お名前: レオン   
いや、見せパンとか有るらしいですし、
結構、蝶番のゆるい娘も多いかも(笑)
[2002年2月27日 22時45分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る