記事タイトル:新すぃスク水 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんも   
いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜(^^)
胸のカップを、はずしたデザインが、ハアハア
“1”があると言うことは“2”もあるんですか?渕田さん。

「でも、アソコのシール張るとき、ちゃんとお手入れしないとイケナイの...。」
[2004年1月20日 0時56分51秒]

お名前: セルボモード   
学生時代(太古の昔ですな)、学食で友人たちと
絆創膏は傷口に張るのに、女性の月に1度のアレは下着に装着するのは何故?
と、馬鹿話していて同じゼミの女の子に呆れられた事が…
[2004年1月22日 20時59分49秒]

お名前: 渕田杏   
ワシは、中学時代もう視力0.1以下だったので、生中のスク水はほとんど見てないっす。
がっくりっす。
[2004年1月31日 1時51分23秒]

お名前: まんも   
生ビール中ジョッキですね?。少々お待ちクダサイ...って、ありえなぁ〜い(ぷりOゅあ♪x2)
オレは視力は、ばっちりオッケーでしたが、プールの無い学校だったので、やっぱり
見られませんでしたー。しかも「カナヅチ」だしよぉ。(T。T)
[2004年2月1日 9時34分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る