記事タイトル:おおおお(。。! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: LAO   
はじめまして。貴サイト益々ご清栄のこと、お慶び申し上げます。
Lアミノ酸オキシダーゼ(LAO)と申します。
会社を辞め、暫く海外ほっつき歩き、久しぶりにおじゃましたら、
異様に(失礼!)内容が濃くなっているっ!(⌒▽⌒〇!
しかもツボ突かれまくりで、くるしい、くるしい。
乳首***の記載を見て、入り方がわからず、キーワードを使って入りました。
(下のモノ、入り口だったのね。なんか鳥居がひっくり返ってら、と思った(汗))

乳首ピアス。そは男の夢!そは男のロマン!人類最後の希望!……か?
……にしても“片乳だけに装飾”というのは、何か意味があるのでしょうか。
無垢な状態との対比によって情感にレバレッジ(てこ)をかけるイミですか?
それとも抑圧された願望の記号論的肉化?ある種のエクリチュールへの反抗?
あるいは、それら内的願望と日常のアウフヘーベン(止揚)をはかり……
(☆_≦\(ー_ー;
いててて。ぶたないでくださいよぅ。
とにかく、今後ちょくちょくお邪魔しまぁ〜す。
[2000年4月8日 1時41分57秒]

お名前: 渕田杏   
LAOさん、はじめまして。
久しぶりの方ですか。そうですねえ、約半年前頃からゆえあって危険になってきたですよ。

なるほど、両方。両方のほうが自然なんでしょうかね。
左右どっちにしようかな、とは考えましたが両方っていうのはなぜか考えのうちに
ありませんでしたよ。絵が増えていけばいろいろなバージョンがでてくるでしょうから
そういう絵も描くことになるでしょうね。

では、これからもよろしくです。
[2000年4月9日 22時19分42秒]

お名前: ばる    URL
ち●びピアス、片乳でもよいかと〜
デザイン(?)として見れば左右非対称って好きです。
違う形のピアスを両方に、ってのも面白いかなぁ。
[2000年4月11日 2時8分0秒]

お名前: LAO   
ぱる様
>ち●びピアス、片乳でもよいかと〜

愚生、ふと気付いたのですが、両方にしてしまうと、それはアクセサリーの
域を越え、絶対服従(Ex.性●隷)の象徴めくものになってしまうのですね。
ちょっとトンがっている女の子のレヴェルでは、やはり片方が正解なのでしょう。

BY THE WAY
バイクの運転には十分気を付けて下さい。
愚生も先日、久しぶりに愛機・GSXR−1100(油冷最終タイプ)に火を入れて
トバしたところ、120〜30km/h付近でガードレールに突っ込み自爆しました。
(TOT;号泣。新古車を探しまくり、ようやく手に入れたのに〜!)
しかも、ガソリンを撒いた、と思ったら、なんとエンジンオイル。
(エンジンが割れ、中身が丸見え。肉が薄いんですねぇ、レプリカのエンジンって)
イヤぁ〜。血まみれで電車に乗ったら、目立つ、目立つ(^^;)。
みんな近付いて来なくて、そのくせしっかり見ているあたり。
ルーマニアの某所で野宿していて、朝、満座の注目を浴びた以上にハズかったっス。
(向こうのポリツィエ(警察)に、AK突撃銃でつっつかれて起こされた(マジ話))

……んで。いま、包帯まみれでこれをうってます。あぁ、修理代……。
[2000年4月11日 4時58分38秒]

お名前: ばる    URL
>LAOさん

ぜ・絶対服従・・・・・・そそそ、それ、それいいっすすすう
すき。やってみるか?!

>バイクの運転には十分気を付けて下さい。
御気遣い、ありがとうございます(;^^ゞ
私は「全開くれるのはサーキットのみ」と右手に理性叩き込んでますんで(ホントか?)
ああ・・・油冷1100が・・・・(TT お悔やみ申し上げます。
修理代ってコトは全壊ではなかったんですか?それとも人間の修理代?(^^;

>恥ずかしい思い
はげしいっすね(^^; あたしゃせいぜい屋根付きバス停で野宿してて朝方に高校生に注目されたとか
通勤時間に交差点でカッコ良くカウンター決めそこねて転倒、(痛いより恥ずかしい)
女子高生に「大丈夫ですか」とか言われた程度っす(;^^ゞ
[2000年4月12日 6時51分20秒]

お名前: LAO   
>ぱる様
日本の野宿の場合、雨風しのげて、近くに水場があれば天国ですよねぇ〜。
愚生も何度、公園でシャンプーをし、あるいは地元のガキのテント・アタックを…。
(愛機は気合いで直します(漢の決意!)なんせ、もうタマが少ないモデルですから)

杏・大兄どの
むかし某マンガで、女の子の胎内にディ◎ド型コネクターを挿入し、得られた快感を
再び女の子の体に戻して、高めた快感をエネルギーに変換し、一気に放出すると言う
悪魔のような(?)兵器がありました。その名も『エクスタシー・ボム』(^▽^)
大兄には、さらにその上をいって欲しいものかと。
Gーガール達の便意をギリギリまで我慢させ、得られる苦痛と快感を高め、一気に
放出する(爆謎)究極兵器、『ア◎スプラグ・火砕流』はいかかでしょうか?!
あるいは、尿意を…(もうエエっつーの)…する『ゴールデン・ツナーミ』無くしては、
あのダズンマリアにはかなわぬかとっ!(ホントかぁ?)
(『津波』は、みなさまご存じの通り、国際語)

……う、読み返してかなり下品。申し訳ありません。スカ趣味は、ないんですが。 
[2000年4月13日 5時15分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る