記事タイトル:番組の途中ですが… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
臨時ニュースです。
本日、未明、お台場に新たな巨大少女型宇宙人が出現いたしました。
偶然、付近を巡回中だった警察の車両を手に乗せ立ちすくんでいます。
あ、こっちを見て微笑みました!
可愛い! 可愛いです。
ダイナ、タナトス、ルミナに続く第四の美少女宇宙人の出現です。
巨大少女型宇宙人におくわしい淵田先生にお越しを願っております。
先生、第四の美少女宇宙人の出現は何を意味しているのでしょうか?
[2001年7月31日 11時6分51秒]

お名前: 渕田   
惜しい!

背景写真はこの間自転車で皇居一周したときに桜田門で取ったものでした。
桜田門だからパトカーっす。
ファイル名を見てもらうとわかると思いますが、名前はウラノス。
なんでかっていうと、体の模様がスクール水着の逆だからです。(^_^;

レギュラー入りはしないかも…
もうちょっとかわいくてヤラシイデザインがあるから…。

この写真のあまりのピンとの甘さにがっくりきて新しいデジカメが欲しくなりました。
400万画素をめざすかのー。
[2001年8月1日 2時27分3秒]

お名前: セルボモード   
サクラだモンでしたかぁ、失礼いたしました。
[2001年8月1日 5時8分13秒]

お名前: セルボモード   
DAF、初出動。針金が刺さったら堪らんでしょう、早いトコとってあげてネ。
事務方さんの登場にも期待しております、密かに現場要員とは逆の構図を希望!
[2001年8月1日 5時15分36秒]

お名前: kelbinium   
人間の大きさに戻っても、異物はそのままでは、大きいうちに
とってもらわないと大変ですね。何か他にもケアポイントあり
そうで楽しみ (^^ゞ

>もうちょっとかわいくてヤラシイデザインがあるから…。
なんとぉードキドキ (//▽//)
[2001年8月1日 13時23分17秒]

お名前: 渕田   
>セルボさん
マンガとかだと逆の構図は必須なんですけどね。
モブシーンとかはしご車っぽいものとか描くの大変そうだわー。

>kelbiniumさん
そういえば、ウルトラマンって、デビルマンみたいに、にょにょにょって
ちぢんだり、大きくなったりするんですかね。
いったん光にかわるのかな。
なんか入れられたりしたままちぢんじゃったら、裂けちゃいますもんね。(^_^;
[2001年8月2日 23時30分15秒]

お名前: セルボモード   
>逆の構図
いや、事務方さんはTバックだから…汗!
[2001年8月3日 2時20分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る