記事タイトル:夢子絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
もちろんトップ絵は作成中の絵だよ。もっともっと書き込むよ。
下半身(部分的な意味で)はぷにぷにかなあ。
あんまりギリギリで、メーカーさんが困るようなの描いてたりして。
アンダーウェアバージョンもつけちゃお。
[2000年5月28日 13時36分45秒]

お名前: わんこぞー   
う〜む、夢子ちゃん恐ろしいほどかわいいですね〜
下半身、大期待しております(^ ^;;;;
アンダーウエアといえば、雰囲気的にキャミソールなんか
いいかもしんない〜
[2000年5月28日 22時59分41秒]

お名前: NEBULART    URL
うわ〜、最近対象年齢が下がり気味なんでかなり…(苦笑)
アンダーウェアはスキャンティとかのちっちゃいのがいいんですけど、
GGの彼女が下着を付けてる姿はあんまり見られないですから貴重かも。
滅多に穿かないぶん、気合の入ったのになりそうだし、楽しみ楽しみ(*^^*)
[2000年5月29日 4時5分42秒]

お名前: たにし   
、、、おいら白がいな〜(* ̄∇ ̄*)/
[2000年5月29日 11時41分57秒]

お名前: 渕田杏    URL
デジタル上で描き込めば何とかなると思ってた私が甘かったです。
原画、もしくは今のをプリントアウトして原画をつくらなくては・・・
思ったより時間かかりそうです。

足も、もう少し修正しないと・・・
遊びで作ってみたベビードールをのせたりして。
[2000年5月29日 14時4分38秒]

お名前: しろねこやまと   
おひさしぶり〜です

杏様>夢子ちゃんの抱き枕ですか〜いいな〜
   わたしはピンクのレースがいいっす
   ミュールとか履かせては?
[2000年5月30日 0時24分34秒]

お名前: セルボモード   
しろねこやまとさま
夢子と全然話は違うのですが、本日、私の同僚とその上司であるバイヤーが打ち合わせで
「しっかし、サンダルとミュールっつーのはどない違うんや? さっぱりわからん!」
「僕も全然わかんないっすっ」
と無責任な会話をしていましたが、確かあの二人は夏物のサンダルの発注をしていたのでは
なかったかしらん …ワシ知らんでー  
[2000年5月30日 1時21分51秒]

お名前: ばる    URL
あああああああああああああっ!!!
夢子様ぁぁぁぁぁぁっ!!
[2000年5月30日 3時21分22秒]

お名前: 渕田杏    URL
いろんな服を着せてみるの楽しいですけど、やっぱりいろいろ失敗するのね。

スリップ失敗。
[2000年5月30日 12時28分45秒]

お名前: しろねこやまと   
セルボモードさんこんちは、う〜んミュールとサンダルの違い〜

わたしも彼女が「ミュール買ったの〜」と言われ、何それと聞いて、

売ってるの見ましたが、普通にそこいらにはくのがサンダルにヒールが付いてて、

色がキレイなぐらいです。

ちょいと、イケたカッコしてはくのがミュールではないでしょか?

基本はサンダルでしょ、ミュールも

可愛い娘がはけば、サンダルもミュールどっちでもいいですね。

杏様の描く娘達ならみんなOKっす〜。

見せるブラなんか今年はまた流行りですよ〜>杏様
[2000年5月31日 18時27分3秒]

お名前: セルボモード   
怪文、うんにゃ回文、せーのっ「ブラにラブ」
[2000年6月1日 0時9分54秒]

お名前: 渕田杏   
とりあえず今回は、裸、下着、ベビードール、スリップの4点の、下着セットで
行くつもりです。
ジーンズに見せブラとかだと、「決まる」ポーズが違いますのでね。

やっぱ、ワシには、レースの直書きはムリっす。
結局、少女っぽい下着にできなそう。純白とか苺とかは、絵にするのむづかしいのね。
[2000年6月1日 6時47分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る