記事タイトル:はじめまして? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とーたん    URL
はじめましてなんだか、どうなんだかな、
かなり謎ですが、(笑
いきなりなんとなく37万4910HIT記念!と言うことで
前々から、送る予定だった贈り物CGなんかを描き込み逃げしていっちゃったりします(^^;
(なんなんだか・・(^^; )
どうして?なんてそんな野暮なことは聞かないで下さいよぉ(w
「同じ女(M&M)を愛した漢(おとこ)だからだ・・・・・」(Byケンシロウ)
に決まってるじゃないですかぁ(^▽^)/
ってわけで、いきなり電波的な描き込みと張り付けをして
http://ww5.tiki.ne.jp/~haniwa/znnsu_p.jpg (ぺたぺた 。(・▽・))
それでは、お納め下さいましmOm(なんて、えーかげんな(^^;
それでわわわぁぁぁぁん(^^)/〜
[2000年5月29日 1時42分13秒]

お名前: とーたん   
すんません。
http://ww5.tiki.ne.jp/~haniwa/annzu_p.jpg
でした(^^;
陳謝陳謝シェイシェイ(^^;
[2000年5月29日 1時44分29秒]

お名前: たにし   
テンション高くていいな〜( ̄∇ ̄)/
[2000年5月29日 11時45分8秒]

お名前: 渕田杏   
センキュっス。とーたんさん。
作成途中より、ずいぶん効果が入っていて、絵として完成してますねえ。
今度の更新で、HPに載せさせていただきます。(^_^)

私、マダMM7クリアしてません。(^_^;
っていうか、いいかげん過酷です。敵強くて。MM8ももう出てるっていうのに。
クルセイダーは「別にMMじゃなくてもいいじゃん」ていうような出来です。
そのうち暇になったら、MM7、裏技つかってクリアしてMM8に移行します。
そしたらまた、ぐだぐだ話しまショーね。

ご学業のほうもがんばってねえ。
[2000年5月29日 14時22分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る