記事タイトル:たわわな、たわわな、カンナさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: toshi0099   
あ〜、一年ぶりのカンナさん。
もう、なんとたわわな......
しかも、去年に比べてさらに育っているような。

なんと言うか、もぎ取ってしまいたいですねぇ。

しかし、自家製ミルクはどんな味がしてるでしょうか?
[2008年3月8日 2時51分17秒]

お名前: 上山 桂   
かんなさん 胸育ってますね。
服着てるのに全然隠れてないのが、いいです。

いい臭いがしてきそう。
[2008年3月8日 5時40分14秒]

お名前: 渕田杏   
あー、かんな一年ぶりですか。

私的にはもっと描いてる感じなんですが、2枚ぐらいボツにしたので
間隔開いちゃってるんですねえ。
描いちゃってからボツって言うのが効率悪い原因なんですね。
もっと下書き段階からちゃんとしないと。

と言いつつ、またなんかダメな予感。
デッサンからやりなおさなくてはだめかー。
[2008年3月17日 0時24分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る